SSブログ

なぜにカウントダウンが必要なのだろう。 [KP]




9日 火曜日に

LIVE ディスクの、特典映像の時の(説明長っ)

キンプリ キャンプ場面の、公式写真を購入したので
届くのは、だいたい 来週の終わり頃でしょうかね。

その場面の写真は、ほぼ全て選んだのだが、さんと
永瀬さんの 好きな表情のやつは、2枚選ぶよねぇ~。?

とは別に、今回の、神宮寺さんが食事している姿って
(大人に対して言う 言葉ではないが…)何でだか
可愛らしくて、似てないが、幼い頃のオスメント君を
なぜだか ふと思い出した。

BSで、8日に放送されていた『 シックス・センス 』を
録画して観たからか、そんな風に思ったのでしょう(笑

この映画 好きで、かれこれ 絶対10回は 観ている気が…
放送されると知ると、必ず予約している映画なのです。

98年の映画なので、そうなると、永瀬さんと髙橋さん
まだ生まれてすらいないのね!あら まあ~゚Д゚;

その話しはいいとして

キンプリが所属しているレコード会社、ユニバーサル
動きがあるようですね。何やら 長めの時間で、カウント
ダウンが開始されている。 …でさ、これって何?

私、せっかちなので、こういう演出 あまり好みでなくて
速く 詳細を知りたいです。想像でしかないが、SNS等の
何かが、解禁される?とかなのでしょうかね。

どちらにせよ、私、SNS関連に 疎いので、付いていけない気がするわ。

時間を計算すると、12日のお昼頃?には、詳細が分かる
との事らしいので その時まで、待ちます。それしかないね。

今の気持ちは、"なぜにカウントダウンが必要なのだろう"
なので、今日の題にします。ファンの方々が、予想される
もっと素敵な報告ならば、それは 凄くHappy な事です!



KIMG0982 (3).JPG



(この笑顔、幼い頃の写真の 笑顔と似ていて、かわいい~)

永瀬廉さんが、再び バファウト!の表紙を飾りますね
バファウトの さんは、特に素敵だから、楽しみでです。

早速、予約しとおいたので安心だ






共通テーマ:日記・雑感