SSブログ

" どんなものよりきっと輝くから " [SixTONES / MV]






SixTONES – 『 Only Holy

https://www.youtube.com/watch?v=0NQrDYCooiU


Only Holy 』 は、優しくて、そして美しい曲ですよね…

https://j-lyric.net/artist/a060f89/l05f3ec.html

ストレートに伝わってくる、きれいな言葉たちだな と感じる。

↓ 初めて聴いた日。
https://blueclouds-sea02.blog.ss-blog.jp/2024-01-02

SixTONESさん、こういう雰囲気の曲調、あまり多くないので
何だか貴重に感じるし、ファンとしても 大切に聴いてゆきたい
そんな1曲です。

私、髙地さんの出演部分ばかり、気を取られていたので、後で
ファンの方のコメントで(改めて)気付いた歌詞がありまして。

コメント欄に、素晴らしい想いですよね、というような事が
書かれていて、本当にそうだなと感じて、聴く度に印象が残る。

それが、こちら↓の言葉です。


" 誰かの幸せを願える星空は どんなものより きっと輝くから "


スクリーンショット 2024-01-03 194626.png


色んな解釈があると思うが、ファンの立場の、気持ちとしては
推しさん(もしくは、好きな人)の事を、思い浮かべていたり

必ずしも、星に願う訳ではないけど、ふと、空を見上げてみて
(見上げずとも)どうしたかな、元気かな?と気持ちをはせる
それだけでも

その瞬間の 心が、すでに輝いているのだろうなー、と思った。

だから、そこを通して物事を感じる訳だから、どんなも輝きも
それには及ばないのだろうなと。(←少し説明が難しい…)

星空も輝いているけど、誰かの幸せを願っている、自分の心が
もう発光している(゚∀゚ と捉えると、何だか素敵。

ファンになっている気持ちは、そういう事が楽しいのですよね。
(人によっては、様々な理由で、落胆してしまう状況もあるだろうけど)

日々、その人の事が、どこかの瞬間 必ず 心の中に浮かんでくる
そういうのひっくるめて、何気に、" いとしい " と感じます。


気の長い話しですが…´∀`;

今行われている、ストさんのLIVEツアー、はやく映像化されて
はやく、この曲を観たい聴きたい!!(セットリストにあるか
私は知らないけど)


Only Holy 』は
SixTONESの、冬の楽曲の、代表曲の一つとなるでしょうね。

私は、この曲とにかく大好きです[プレゼント]

ストの皆さんも、お好きかな?MVまで制作しているのだから
そりゃ、当然、思い入れもあるだろうと、想像できる。


スクリーンショット 2024-01-02 025617.png

こーちくんも、お好きだろうか。好きだと嬉しいな。


おわり。








共通テーマ:日記・雑感