SSブログ

『 LIVE TOUR 2023 ピース 』関連の予告。 [K&P music]




[NEW]

キンプリさんの、新しい予告。

「King & Prince LIVE TOUR 2023 ピース」
ビジュアルコメンタリー」Teaser

https://www.youtube.com/watch?v=FpBKnlZkQD8

LIVE本編を 観終えてから、ビュジュアルコメンタリー
観る流れだと思うけど…この お2人のトークが、何気に
(絶対)面白そうだから、本編以上に気になっている(笑。


スクリーンショット 2024-02-14 140219.png


「King & Prince LIVE TOUR 2023 〜ピース〜」
MCダイジェスト Teaser

https://www.youtube.com/watch?v=P6CyIINaKsM

何やら、MCダイジェストが収録されるそうで、こういうのは
今迄になかった(?)から、ちょっと新鮮。

LIVE映像の詳細。↓
https://www.universal-music.co.jp/king-and-prince/products/upbj-9015/


永瀬さんが(ソーニャ)声の出演をされた、映画版ドラえもん
こちらが、3月2日(土)にTVで放送されるそうで[exclamation]嬉しい。

ずっと気になっていたのだが、いつかTVでやるのだろう´ー`
と、気長に待っていた。(レンタルしろよっ。あはは)

https://www.tv-asahi.co.jp/pr/contents/20240302_08751.html

スクリーンショット 2024-02-27 072240.png


ドラえもんのソーニャ廉さん。
https://blueclouds-sea02.blog.ss-blog.jp/2022-11-18

今思えば、ソーニャくん、グッズ欲しかったな~[もうやだ~(悲しい顔)]

今さらですが、ドラミちゃんて、とっても可愛いですよね。

まず、明るいイエローに、赤いリボンとチェック柄のポッケ
色見が優しくて、可愛い。たしか?メロンパンが好きな子。

色んなキャラクターの中でも、最も好きかもしれないと急に
最近、惹かれるようになった。全体のバランスが魅力的。

いや、でも昔から…ドラミちゃんはずっと可愛いわ ´_ゝ`


{ 追記 }

2月24日(土)、B’zさんの新しいLIVE映像を予約した。

https://7net.omni7.jp/detail/1400902628

↓ この辺りの、選曲!に、胸が熱くなりますわーい(゚∀゚

04. 『 夜にふられても 』、07. 『 NATIVE DANCE
08. 『 GUITAR KIDS RHAPSODY

7限定のトートバッグも、ちょっと嬉しい。











共通テーマ:日記・雑感