SSブログ

VVSツアーのオフショが届いた~。 [SixTONES ③(K.Y)]




[喫茶店]


先週17日(土)に頼んでいた

VVSツアーのオフショが、届きました~。
はやくて、嬉しい´ー`

https://blueclouds-sea02.blog.ss-blog.jp/2024-02-17

どの写真も、総じて、とても魅力的だったのですが…


スクリーンショット 2024-02-17 235047.png

この写真は、サンプル以上に、やはり素敵でした!

髙地さんの瞳って、(似ている感じの方が)いそう
いない 独自のイメージがあり、そこがまた良いのだな。

以前も書いた事があるが

おすまし猫ちゃんの、つんとした、綺麗な瞳のよう
(私には)見える時があって、それがけっこうツボです。


ストtube SixTONES

【青春シリーズ!人狼鬼ごっこ】お前たち…騙したなぁ
https://www.youtube.com/watch?v=kaCvcAGnYBM

学ラン姿に「おおっ!」と、新鮮なときめきを感じた後に
こーちくんは、中学生時代は学ランだったらしい、という
新たな情報をもらい…

中学生の頃の、こーち少年を想像したら、心の中で何気に
盛り上がってしまった。(↓ こちらは、高1らしい))


KIMG2539 (3).JPG



話しは変わって、21時台だったかになって

https://www.ntv.co.jp/3min/recipe/20240203/

バナナチョコクッキーを作りました~

最初、20分で焼き終えたのだが、色が白っぽかったので
もう少し追加で熱を加え、焼き色の様子を眺めていたが
焦がすのが不安で、それを途中で止めて

出来ました。が、食べてみて、「これ正解なのか?」と
何度も思いました(笑。

いや、味はわるくないのだが、果たして、正解なのかが
いまいち分かりづらい風味でして''∀''; 

初めてのクッキー作りは、こういう感想でした。

料理をする事は好きなのだが、ほんと、クッキーとかを
作った記憶がないわな。お菓子系を、ほぼ作った事ないような。

次は、ベーグルを作ってみたいです。

おわり。








共通テーマ:日記・雑感