SSブログ

『 CREAK 』Music Video. [SixTONES / MV]



[TV]

2023年に発表された

慎太郎さん出演の、ドラマ主題歌『 こっから 』も
とても印象深い曲ですが

松村北斗さん出演の、ドラマ主題歌『 CREAK 』のMVも
(特に、ダンスVer.のほうも)やはり魅力的です。


SixTONES – CREAK [YouTube ver.]
https://www.youtube.com/watch?v=_vzFjFvy2to


スクリーンショット 2024-02-13 021342.png


– CREAK -Dance Performance Only ver.-
https://www.youtube.com/watch?v=jFxKdVyVKeY


フォーメンションの変化であったり、曲の流れによく合った
振付けの、上半身(下半身も)や、腕や手の動かし方など

SixTONESさんの 数あるダンスの振付けの中でも、個人的に
『 CREAK 』の世界観は、物凄く印象的なのですわ。

シンプルな舞台背景、ストさんのスマートさや、衣装である
ブラックスーツの格好良さも相まって、ダンスVer.のほうを
無意識に、けっこう観ている時がある(笑。

何度観ても、ジェシーさんの、突き抜けたようなお洒落さ
(髪型しかり、足長レザーパンツ姿しかり)圧巻だなと。

(SixTONES皆さん、全員、かっこういいのであーる[ハートたち(複数ハート)]

なのに、それなのに、私はこーちくんが好きだから、結局…
髙地さんばかり目で追うという、ファンあるある´ー`


スクリーンショット 2024-02-26 115028.png

この場面の、髙地さん…すんごい、好みな雰囲気なのです

ソロアングルも、ずーっと素敵。

おわり。


(2/26)







共通テーマ:日記・雑感