SSブログ

ドラえもんのソーニャ廉さん。 [K&P Ren N]




約2週間前の話題ですが。

(あの日か。あの衝撃的な日なのか…)


永瀬廉さんが

ドラえもんで、声優を初挑戦されるそうですね!

ドラえも~ん[もうやだ~(悲しい顔)] たすけておくれよぉ~」と
のび太君みたいに、素直に甘えてみたいですな(笑。

ドラえもんは、永遠に わたしたちのお友達なはずです。

この映画観たいな~´∀` 廉さんの声を聴きたいから!


ー---

スクリーンショット 2024-02-27 072240.png



(関西弁での話し方は、今風の若い子という印象だが)

永瀬さんは、澄んだような知性的な声質をお持ちの方だと
思っていたので、何気に声優さんのお仕事も期待していて
こういう形で実現するとは、予想外でした[王冠]

その始まりが ドラえもんというのが、素晴らしいです。

国民的 猫ちゃんの、ドラえもんですからね★

永遠のドラえもん さん。(ちょっと意味不明ですかね)



19日(土)に、まずは 永瀬くんのオフショを中心に
いつものようにソロショットを、全て購入しました。

↓ これらの写真が、とても印象的で好きですね。

照明の色見や陰影、それから表情が最高です。
https://johnnys-shop.jp/s/j/item/detail/SSXJ-42691?ima=5717

おわっ!美男子が現る。ですわ。
https://johnnys-shop.jp/s/j/item/detail/SSXJ-42694?ima=5753

自転車に乗る雰囲気が、妙にツボ。
https://johnnys-shop.jp/s/j/item/detail/SSXJ-42699?ima=5808


速ければ、来週には届くのでしょう。

(ドラえもんでの役名)ソーニャくんと、永瀬くんは
目が似ているね。綺麗でかわいい目。

https://www.youtube.com/watch?v=CR5_YaRVyFE


おわり。








共通テーマ:日記・雑感