SSブログ

加湿器のぽこぽこ音。 [diary - '22 -]




[三日月]

小さなランプを買ってみました。

https://www.nitori-net.jp/ec/product/8320555s/

お安いっ!

ちょっと灯りを点けたい時に、どうだろう?と
選んでみたのですが、まだ使っていないので…
明るさとかは、よく分からない´∀`

(追記。意外と明るいし、小さくてかわいい~)


就寝時、こーちさんは、必ず真っ暗派だそうです。
(色々と自由気ままに、妄想してしまった。すいませんっ)

という事は、相部屋の時の、京本さんも同じ?

あんまり暗いと、何かあった時に危険ですからね
お気をつけてくださいませ。


2022-08-17 (2).png



さて、今月からは、加湿器も使い始めました。

タンクの水の中を(給水で)空気が動く時にでる
あの「ぽこぽこっ」という音が、何か可愛らしい

まどろみの状態で聴く あの音は、意外と癒される。


これから、本格的に寒くなりますね。

風邪ひかないようにしなくては。夏風邪つらかった…。

皆様もお気をつけくださいませ。








共通テーマ:日記・雑感