SSブログ

網越しだからか余計に可愛い。 [ストTube]




[決定]

何がOKなのか、知らないけれど。


注文してから、1週間でオフショが届きました。

5枚購入した写真のうちの、1枚はハードケースに
入れて、ちらちら眺めています。癒しの写真です。

https://johnnys-shop.jp/s/j/item/detail/SSXJ-42623?ima=5252


先週の金曜日のストtube。

【SixTONES】
巨大モグラたたきで遊んだら…えらい盛り上がった

https://www.youtube.com/watch?v=L8WAKGoBZho


海外お取り寄せシリーズは、色々な物を観られて
楽しい回ですね。あのチューブとか面白い(笑。

今回の映像での 髙地さん…かなりイケとります♡


2022-11-18 (3).png


首長い、顔小さい、上半身のシルエット、最高。

というか ポージングと表情に、妙に男性を感じる!
ポッケに手を突っ込んでいる仕草も、何気にSEXY。

だから、こちゆごさんに、毎度の如く惹かれるのだ。

自分でも、いよいよだな…Σ(゚Д゚) と思った場面は
の、ネット越しの、こーちくんにときめいた時。

網越しの影響なのか、何だか綺麗に見えるのですよ。

海外の方が 被る帽子に付いた、黒いレースってのは
こういう効果があるのか!と理解できました。



2022-11-18 (5).png



網に、ほっぺを やんわり押し付けているのを観て
ああ これが噂の、ナチュラルあざとさねぇ~」と
感心してしまった[手(チョキ)]

ハマの感じや、こうした可愛い感じのも、両極端な
雰囲気を出してくる方だから、そのギャップが良い。

計算とかではなく、多分、無自覚にやっている部分も
ある(?)と思うので、余計に、たまらんのよね。

基本的には、チャーミングな人だと思っています[わーい(嬉しい顔)]
アイドルさんに向いているのだろうと、分かります。

(…とはいえ、アイドルの定義も よく知らないけど)

様々な事を含めて、こーちくんて魅力的なのですわ。

色々 楽しませてくれるので、いつも感謝しています。

さて18日は、どんな企画があがるのでしょうか。

おわり。








共通テーマ:日記・雑感