SSブログ

スイーツ部は興味深い。 [ST(TV, 音楽番組)]




[TV]

2月6日(火)の『 バリューの真実 』は

バレンタインのチョコ企画でした~
後半には、キャンプスイーツのコーナーもあった。

この番組での "スイーツ部"、(すぐ作るかは別として)
参考になるし、チャレンジしてみたくなる回が多くて
好きでした。

あと、SixTONESのメンバーさん、皆さん、けっこう
甘いのお好きですよね?いつも美味しそうに食べていて
微笑ましいです´▽` 

(こーちくんは、生クリームは苦手らしいけど…でも
何も言わず食べている時もあるから、大丈夫なの?)

すらっとカッコいい ストさんが、スイーツを食べている
その様に、ファンとしては、可愛く見えてしまう ⁰▿⁰


スクリーンショット 2024-02-16 061416.png

(23年4月11日の、ティラミス回の画像)

皆さん、パティシエさんのユニフォーム 似合いすぎ!

スタイル良いから、より、お洒落さんに見える[グッド(上向き矢印)]

そういえば、こーちくんが(スタジオで)作っているの
まだ観た事ないような。観たいなー。

ビターなチョコ菓子って、美味しいですよね。


(これ、2月16日に書いているので)

15日に発表があり、『 バリューの真実 』は3月末で
終わるそうですね。その事に関しては、また別の頁で
書くとして…

この番組の中で、こーちくんのミニドラマであったり
ロケも含めて、自分にとって大切な映像が残せたので
感謝の想いでいっぱいです。

真夏の贈り物 』は、本当にときめかせてもらって
いい想い出となりました。

https://blueclouds-sea02.blog.ss-blog.jp/2022-07-19

番組が終わるのは残念だが、でも ストtubeがあるから

大丈夫[手(チョキ)]







共通テーマ:日記・雑感