SSブログ

麗しい背中と夏の日のかき氷。 [SixTONES ①(K.Y)]




19日(火)

バリューの真実 』の中で

髙地さん出演の、ミニドラマがあったのですが
それがねぇ…素晴らしかったのです(個人的に)
色んな意味で。

このミニドラマの題名は、『 真夏の贈り物 』。

(→ この題名の話題に関しては、後の追記で ´з`)

こーちくんは、ちひろ叔父さん、という役柄でして
甥っ子さんにあたる少年と、ちひろさんが出逢って
短いひと時を、一緒に過ごすという物語。

役柄とはいえ設定が寂しかったので、ファンとして
ちひろさんと、こーちくんを重ねてしまって…何か
ちょっと哀しくなったなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

ここから思いっきり脱線します!申し訳ありません。

このドラマの内容と関係なく、私の妄想が爆発します
多くは語りませんが、妄想はしました。あしからず。


(夏服の素材の)白い服を着て、日本家屋の中にいる
髙地優吾さん28歳…エロいです

もとい セクシーで、私的に、たまらなかったなぁ


KIMG1119_02_BURST1001119[407].JPG



鴨居の高さに頭が近づく時とか、こんな感じなのかと
想像して、、、うん素晴らしい←何が? ´∀`;



KIMG1128[419].JPG


笑顔がやわらかくて、ハンサムな恵比須様のようだな

(すらっとしていて、しなやかそうな骨格にみえる…)

ストtubeとかで、屋内にいる時は、洋風な家屋が多いし
天井や扉の位置も高い感じだし、メンバーさんと一緒だと
平均的に身長が近いから、分かりづらいのですが

今回のように、日本家屋の中にいる 髙地さんの姿を観ると
身体の比率が「やべぇぞ…」と、こりゃ間近で観たらさ

この人、すんごいかっこいいのではないか、と私は思った。

良い意味で、独特の比率をお持ちの方だし、異次元な感覚。
生で観てみたいな。スタイル良いのだろうなー。あらま



KIMG1124[417].JPG


少年のこの笑顔も可愛いし、こーちさんの添える手も
良いし、あー縁側にいる(推しさん)男性って、何で
こんなに惹かれるのだろう← 私だけか?

欲を言えば、浴衣のシーンがあったらなお嬉しかった。


KIMG1120_02_BURST1001120[411].JPG


背中が魅力的。推しさんの背中ってのは、いつ見ても
セクシーに感じるのだわな。(ファンだからなのかな)

全部の場面をスクショしたい程、このドラマの中での
こーちくんの雰囲気が、最高でした。優吾さんと言いたい位。


KIMG1123_02_BURST1001123[412].JPG



ファンの皆様、こんな事を書いて申し訳ございませんが
書かせてください。(きっと全ては、ストレスのせいですので)

この家屋の中での、物凄い 濃厚なラブシーンが観たい!
(女優さんは、同世代の、まだ無名な方がいいな)ん?

ドラマで北斗さんの、わりと濃いラブシーンを観た時は
何でだか、(勝手な想像の中での)知り合いの人のを
観ているような感覚になり、素直に観られなかったけど

逆に、髙地さんがこういうシーンをやったら、どんな
感じになるのか、とても興味が沸いてきたのですよねぇ。

SixTONESメンバーさんの中でも、男性的な色気とかで
(イメージを)うっていない印象があるので、あんまり
想像つかない方も多いでしょうが(なんせ笑顔担当らしいので)

私は!ばりばりに、そういう視点で、こーちくんの事を
観ているので、ラブシーンを観たいという訳です´∀`

って書いているけど、観たらみたで…嫉妬とかしてさ…
落ち込んでいたり(笑。どうなるか分からないけど。


KIMG1107[399].JPG


このミニドラを観て、私の夏は、もう終わってもいいと
思いました。夏特有の魅力と共に、もう完結していい。

(↑ ちょっと意味不明ですよね。はは)

という位、このドラマでの雰囲気が最高だったのですわ

欲を言えば、夜の雰囲気も観たかったな。(はい?)

少年との世界ではなくて、大人な世界観で。(えっ?)

バリューの真実さん、このドラマをありがとう。

おわり。


{ 追記 }

このドラマでの、髙地さんの雰囲気にかなり満たされて
(何でか、よく分からない表現となってしまうが ↓)

私の夏は、ここで終わっていいのよ」と話していたら

まさに" 真夏の贈り物 " だね」と言われ、おおっ!と
納得してしまった[わーい(嬉しい顔)]

すてきな貴方からの真夏の贈り物。

ありがとう~[リボン]








共通テーマ:日記・雑感