SSブログ

お手伝いにいそしむ「廉ちゃん」。 [K&P Ren N]




7月20(水)

この日は

岸優太さんの、ジャニーズ事務所への
入所記念日だそうですね。

岸さんの事を愛してやまない、ある女性にとって
7月20日は記念日でもあり、(今年のこの日は)

ご自身にとっても、とても大変な日だったようで…
とてつもなく長い一日だったことでしょう。

おつらい時間に、KPさんの音楽に助けられたそうで
それは良かったですね。(とこんな事しか…書けない私です)

そんな時、ファンである " 推しさん "の存在というのは
弱っている心の時とかに、とっても大きいものでしてね
お顔を思い浮かべただけで、ふっと心が軽くなる瞬間が
ほんとうにあるのですよね。

その方にとって、そういうパワーをくれる存在である
岸さんが健康でいてくれる事を、私も願っております。


2022-04-01 (3).png


黄色のパワーで、みんなが元気になれますように!


さて、『 笑ってコラえて! 』の中のコーナで
永瀬廉さがゲスト出演されていたのを、観たのですが
とっても素敵な回でした´∀`

93歳の男性の、お孫さんからの依頼を受け、3時間だけ
お家の片付けをお手伝いにきた、永瀬さん。

大パパ(おじい様)から、「廉ちゃん」と呼ばれていて
何だか、可愛かったな~。私も呼びたい。廉ちゃん!


KIMG0699[149].JPG



(最近、金髪だから、黒髪が懐かしいですわなぁ)

大パパさんとの会話のやり取りや、お話を聴く時とかの
何気ない所作だったり、返答の仕方が…何気に優しくて
すごく優しくて…あれは惚れてまうやろ! 'Д' ahaha

一生懸命にお手伝いをされている姿を観ていたら、途中
私はですね、何だかほろっときまして、目頭が熱くなり
永瀬くんは優しい子だもんな…」としみじみ思ったり。

お顔が、隙のないようなハンサムさんだからか、たまに
変な風に 誤解されている印象もあり、それが悔しい時も
あります。「そんな人では無いんだけどなー」と。

やる事はやる方だし、心根の強い方でもあるし 優しいし
内面的にも魅力的な方で、私は好きです永瀬さん´ω` 


2022-04-04.png



最後に、大パパさんが、マスクを外した永瀬さんを観て
いい男だね」とおっしゃっていたのが、印象的でした。

男性から観ても、ほんとうにいい男なのだろうなと(笑。

大パパさんも、優しそうで、ダンディで温かそうな方で
(女性の)お孫さんは、永瀬さんと初めて会った瞬間の
反応がチャーミングだったし、素敵なご家族でした。

永瀬さんの良いところが、ぎゅっと詰まっている回で
とても楽しかったです。

おわり。


{ 追記 }7/26

永瀬さん主演のドラマを、まだ観ていないので
主題歌である、キンプリの新曲も聴けていなくて…
さっき(20時半頃)動画のほうで確認しました。

Trace Trace

キンプリの曲の雰囲気としては、今迄にない音色で
ふと思ったが、後期のV6さんの曲に、こういう感じ
多かったよなと。

この曲、振付けを想像すると楽しみだな。

HIP HOP系ダンス意外での、キンプリのダンスも
そろそ観たかったので、別ジャンルの踊りに期待大。

(…といっても、ジャンルの違いとか、理解出来ていないけど)

いつか、V6さんの振付けを、多く担当されていた
YOSHIEさんによる、キンプリのダンスも観たいな。

一見 スマートな印象なのに、絶対に難易度が高いと
分かる動きで、なおかつお洒落なのですよね。

それが、カッコよかったな…YOSHIEさんの振付け。

おわり。








共通テーマ:日記・雑感