SSブログ

LIVE映像『 Feel da CITY 』を予約した日。 [SixTONES / music]




[NEW]

21日の夕方以降だったと思うのですが

ファンの方のツイートで、嬉しいお報せが!!

SixTONES/Feel da CITY
初回盤+通常盤(Blu-ray) 2枚セット

https://7net.omni7.jp/detail/1400838046


今年の初めの頃に開催された、LIVEの模様が、早速
映像化されるそうで、情報を知りすぐに予約しました。



81kYqF6XTyL._AC_SX385_ (1).jpg



感覚的には、LIVE映像が 発売されるまでの期間が速い
印象なので(これは想像ですが)年内に シングル曲の
発売はある?なんて事を、勝手に期待したり´∀`;

発売日は9月28日。フラゲ日があるとして、27日には
手元に届くという事ですね。

髙地さん出演の舞台が(当たったチケットの、公演日)
終わってからの発売となるのだな。



KIMG1132[422].JPG


少年くんの手がみきれていて、ごめんよ


(この、こーちくんの表情のように、何だか…色々と
考えてしまう日々です。物憂げな感じというか)

LIVE映像が発売される頃、どんな気持ちでいるのか?
何だか、全くイメージがわかないや。

この状況下なので、舞台が中止になる可能性もあるし
本当にどうなってゆくのか…まだまだ分かりませんね。


KIMG0951[286].JPG


こーちくんと、SixTONESの事を好きなまま、日々
明るい気持ちで過ごせていたら、幸いです。


おわり。








共通テーマ:日記・雑感