SSブログ

『 アンセム 』- Live Performance Only ver.- [SixTONES / MV]






SixTONES –

アンセム -Live Performance Only ver.-

https://www.youtube.com/watch?v=mo5vuTvv2d4

いつ、あがったか忘れてしまったのですが…''∀'';

こちらの、アンセム ダンスVer.も、とても最高です。


スクリーンショット 2023-12-13 130551.png


皆さんの魅せ方が巧いというか、凄くかっこいい!

そして、こーちくん、以前よりもリズム感とかが
アップしたように感じられるくらい、躍動的で素敵。

しかし、ジェシーさんのダンスは、目を引きますね。

手足が長いのに、ばたばたしているようには見えない
そういうカッコよさがあります。(説明が難しい)

慎太郎さんの帽子、かわいい~。

皆さんがとても魅力的な映像でした。

アンセム、聴きこむ程どんどん好きになっています。

発売日がたのしみ~。


{ 追記 1/3 }

改めて、じっくり観ていたら、0:39 辺りからの
こーちくんの、肩でのリズムの取り方が、凄く良くて!

音にノッている感じが、よく伝わってきて大好き(゚∀゚

前に北斗さん、隣には ジェシーさん、他メンバーさんが
くるくる移動してゆくのですが、その場面とても好き。

こーちくんのダンスが、明らかに上達しているのが分かる。
(こういう感想、何か上から目線のようで、申し訳ありません)

昔の映像からも、踊りの綺麗さは、伝わってきたのですが
最近のダンスを観ていると、さらに良くなっている感じや
踊る事を楽しんでいるように、私には観えたのですよ[手(チョキ)]

この『 アンセム 』、よく聴いていると、ベースの音が
とても魅力的な楽曲だと思いました。(ベースかな?ギター?)

バンドサウンドの、背景の細かい音も、凄くかっこいい。

オーディオで聴いたら、また新たな発見がありそう。







共通テーマ:日記・雑感