SSブログ

『 ピース 』LIVE映像の予約。 [K&P music]




Xmas [プレゼント]

お報せが届いたので、すぐさまチェック。

https://7net.omni7.jp/detail/1400895350

ツアーが終わったのが12月上旬ですから、映像化への流れ
すっごく速いですね[NEW]  いつも、こんなに速かったっけ?

躊躇なくパッと予約している自分に、なぜだかほっとした。

先週、(その時の)気持ちを長々と綴りましたが…やはり
新制 King & Princeの LIVE映像は、絶対観たい[目]

こんな言い方もあれだが、永瀬くんのファンでもあるので
そこは、しっかり見届けたいという想いがありますわ。

髙橋さんと、永瀬さん2人で、King & Princeですからね!
新たな始まりとなる、『 ピース 』LIVEの映像は興味深々。

3月の楽しみが、ひとつ増えました(゚∀゚


[王冠] KinKi Kids × King & Prince
シンデレラガール -YouTube Original Live-

https://www.youtube.com/watch?v=wbWqcCIxB7k

歌のプレゼント、ありがとうございました








共通テーマ:日記・雑感