SSブログ

恒例のものがない年末。 [diary - '23 -]




[喫茶店]

書いているのは、12月28日(木)

カレンダーの印のバランスをとり、23日に投稿。

22日(金)は、年末恒例の、MステのSPがあって
SixTONESKing & PrinceKinki Kidsのコラボ等
楽しませてもらいました。

SixTONESの、今年の紅白への出演は、なーし。零。

フジテレビでの、毎年恒例のカウコンも無い。

(あ、そういえば…グループ団扇ほしかったな~)

ストさんは、大晦日に 何の配信のお報せもない( ノД`)…

それはそれで、まあ仕方ない。

24年度のリーダーを決める、じゃんけんの動画が
観られたら、それだけで嬉しいです。

どなたになるかな~。


{ 追記 }

12月29日(金)に、KPさんのオフショが届いた~

年明けになるかなと想像していたので、思いのほか
はやかったです。

Magic Wardとかの、魅力的な写真です[グッド(上向き矢印)]

ひとつの区切りとして、この時期に届いてくれて
何だか、良かったと思いました。

来年の自分の気持ちが、どうなっているのかなんて
全く分からないですからね。


[王冠]






共通テーマ:日記・雑感