SSブログ

自然ともれた言葉なのかな。 [K&P Ren N]




[TV]

今週、ぐっときたこと(゚∀゚


10月22日放送の『キンプる』の録画を観て

その中のコーナー、道の駅3品クッキングの中で
永瀬さんが アイデアを出された餃子を、皆さんが
おいしい!」と感想を言っている時

永瀬さんが

人に「おいしい」って言ってもらえるのって嬉しいんだね。

と、照れたように微笑んでいた表情が、印象的で[わーい(嬉しい顔)]

自然ともれた その言葉が、可愛らしいなと思った。

お料理は苦手らしいけれど、これを機会にどんどん
挑戦してほしいですね。

何でか、そう思うのでした(笑。


2022-10-14 (10).png


どんどん寒くなりますから、私も、温かい料理を
色々と作ってゆきたいです[レストラン]

煮込み料理は 作る工程も、視覚的にも楽しめる!

ヒーリング効果的なもので ´∀`







共通テーマ:日記・雑感