SSブログ

いよいよ来週フラゲ日かな。 [SixTONES / music]




10月25日(火)

あと1週間後に

SixTONES new single『 ふたり 』が受け取れる!

いつも通りならフラゲ出来ると思うので(2日発売)
10月31日(月)にメールで連絡がきて

11月1日(火)には、CDが受け取れる事でしょう。


『 ふたり 』の髙地さんソロムービーが、とにかく
楽しみで、鑑賞するのが[ハートたち(複数ハート)]待ち遠しい(゚∀゚


https://twitter.com/SixTONES_SME/status/1583760573874905090


2022-10-14 (11).png


ラジオからの、ツイ情報によりますと

バイクがある事で、髙地さんの 素の雰囲気に近い
表情等も引き出されているそうで、興味深々だわ!

フルサイズの映像が観られる事も、凄く楽しみです。


先週、『 束の間の一花 』第1話を観ました。
(今週分は、まだ観られていない)

https://www.ntv.co.jp/tukanomanoitika/

ドラマの終わりに、『 ふたり 』が流れてきた時に
Music Videoの印象とは、また異なる雰囲気もあって
どちらの感じも、素敵だと思いました。

私にとっては、Music Videoの衝撃が 強烈だったので
ドラマのほうの(曲の)映像は、やわらかい世界観で
どこか可愛らしいと思いました。

藤原さくらさん という方を、今回、初めてきちんと
拝見したのですが、可愛らしい方ですね´∀`

歌手の方というのもあってか、声の印象は、とても
落ち着いているので、外見の雰囲気との ギャップが
これまた印象深かったです。

私、落ち着いた声のトーンの女性、好きです。

藤原さくらさん /『 わたしのLife

https://www.youtube.com/watch?v=brKXBkqhxHs

ベランダでのMusic Video、何か好みの映像でした。

おわり。









共通テーマ:日記・雑感