SSブログ

明日は『 Hanako 』を受け取れる。 [SixTONES ②(K.Y)]




[本]

約1ヶ月前の予約日から

ずっと楽しみにしていた『 Hanako 』。

アイドル誌 以外での、髙地さんの表紙というのが
まだ、とても貴重なので…ありがたくて ´∀`


2022-09-28.png


他の方で見慣れた このデザインでさえ、嬉しかった。

表紙の情報が解禁された日は、自分の想像していた
雰囲気と(良い意味で)異なったので、更に気持ちが
あがりました。浴衣!と。

https://blueclouds-sea02.blog.ss-blog.jp/2022-10-18


艶っぽい表情の写真♡あるかな~? それ見て照れたいのよ。ん?


2022-10-18.png


28日発売のはずなのに、27日に 既に購入された方も
ちらほらと おられたようで… (。´・ω・) Why?

写真をあげている人がいなかっただけ、まだ良かった。

だって、ゆっくりと頁を開いてゆきつつ、どのような
写真が掲載されているのかを、知りたいですからね。

一つ 知ってしまった衣装があるのだが、似合いそう!

髙地さんスタイル良いから、何着ても似合うでしょう。

素敵な写真と出逢えますように。








共通テーマ:日記・雑感