SSブログ

Dawn。今流れている曲だから。 [diary]




[曇り]

8月に入ったものの

ずっと、風邪の症状で…うなっている日々。

色んなタイミングが、ワルイ方向で重なったから
こんな感じの流れになってしまった のだろうな。

不安な出来事、エアコンによる夏風邪、とか色々
ほんと…負の歪に落っことされたような気分です。

風邪薬を飲めば、効いているのは分かるのだけれど
少し良くなった?と実感するのは、微々たるもので
基本的には、風邪の諸症状で…しんどい日々です。

SixTONESは、Party People しているというのに…

https://www.youtube.com/watch?v=BB1UOQWxMuI

( ↑ YouTube動画のほうでね '▽'  私ったら塞ぎこんいる

夢の中で なぜか、永瀬廉さんに助けを求めていた。

そんな、私の滑稽な夢の内容でした(笑。


(今日の題が思い浮かばなかったので…Dawn)







共通テーマ:日記・雑感