SSブログ

こーちくんへ。この好きの想いをありがとう。 [SixTONES ①(K.Y)]




8月7日(日)

このブログの事を遡ると

どうやら2008年に、ブログを始めたらしいのだが…
14間続けてきた、という意識は、全くもって無い。

このブログを、数年に渡り放置していた事もあったし
たまに何かにハマって、一つのテーマ等の事を 色々と
書いた時期もあったが…気が済んでしまえば、それで
終わりなので、記事も削除してしまった。

(読書はきらいではないのですが、最近、違う事に
ハマり続けていたので、縁遠くなってしまったな…)

近年ですと、2019年からKPさん関連を書いてきたのと
去年から SixTONESさんの事を書いているので、その
充実感はあります。楽しい時は、楽しめているので。


◇◇◇

とにかく、こちゆごさんの、シルエットが好きなんだな。



KIMG1988 (2).JPG



と、まあ…長い前置きになってしまったが…一体何を
書きたいかというと、単独のテーマと、カテゴリー分けで
" 100 " を 迎えた方は、髙地優吾さんが初めてだという事。

髙地さんが、ジャニーズ事務所に 入所した頃からのファンで
その前後から、ブログを書いている方からすれば、ほんとに
大した(頁数)数字ではないのは、百も承知ですけれど!

私は、約1年5ヶ月前からのファンなもので´∀`; (お許しを)
それでも、かなりのペースで更新してきたように、勝手に
思い込んで…それなりに誇らしくて嬉しいのです。why?

2021年3月8日に、淡く興味が沸いていた、髙地さんの事を
何となく書き始めて、2022年8月7日に、100頁目へ到達。

私の新たな、" 推しさん "に決めよう!とか、そういった
意識は まるで無くて、ただ 興味があるから話題にしたくて
話題にしていると楽しいから、何となく書き続けてきたら
今の地点へ辿り着いたという…稀有な存在な方です。

過去の公式写真も、多く購入してきたし、新しい公式写真も
複数買いは当たり前の方だし、何がそんなに好きなのか?と
問われれば

好きっていうのは、いわゆる理屈ではなく、わりと感覚的な
要素も多いと(私は)思っているので、明確に断定しづらい
部分もあるのだが…好きだから好きなのだ、これでしかない。

以前も書いたが、外見的なところで好きなところは、何にも
変わっていないですね´∀` 

等身バランスが凄く良い頭の形がかわいい手足が長くて
腕や手が 綺麗笑顔がチャーミング。黒目がちな瞳が印象的
睫毛が長くて魅力的声質が男性的で、ぐっとくる


2022-03-06 (13).png



色んな表情を持っているから、表現するにあたって、今後
かなり飛躍されるだろうと想像すると、凄く楽しみな方です。

スタイルやバランスの良い方だから、ファッションとしての
衣装を観ているだけでも、かなり楽しめる方なんだな´ω`

あとは、ご年齢からくる、淡い色気が滲み出てきているので
その感じが、何かたまらんですし、惹かれてしまうなー。

パーソナルな部分では、落ち着いているところに惹かれます

年相応の、一般的な感覚をお持ちであろうところに(それが
キャラだとしても)安心できるし、信頼感があるから、多分
無意識の中での、この人のファンなんだ、という想いの
" 居心地の良さ " があるのではないでしょうかね。

だから、推しさん、とかって言葉で、あえて括る必要とかも
ない訳で。(ブログでの表現での 便宜上、そう書く時もあるけど)

髙地優吾さんは、私にとって、凄く不思議な存在の方です

この後、好きなところや、惹かれた理由を、書き続けても
延々と同じような事を繰り返すと思うので…やめよう(笑。

単独カテゴリーで、100頁へと辿り着きましたが、この先
数字とか関係なく…ずっとファンでいられたら、嬉しいわ。

こーちくん! 好きの気持ちを♡ありがとう!!

おわり。







共通テーマ:日記・雑感