SSブログ

公式写真226点というのは凄い枚数。 [KP]




[TV]

来週の20日水曜日には

2つの番組に、髙地さんが出演される予定でして
ロコだけが知っている 』と『 特捜9 』ですが
まさかの 特捜9!この予告は、かなり驚きました。

髙地さんは基本的に、演技のお仕事は多くないので
(番組内での ミニドラマ以外は)ファンとしては
ドラマで観られる事って、貴重で有難いのですよ[もうやだ~(悲しい顔)]

個人的には、こーちさんの演技に魅力を感じるけど…
なかなか チャンスが巡ってきませんが、これからね!



2022-03-06 (13).png


良い表情されるのですよ。私も大概この画像、好きだよねぇ。


話しは変わって

同じ日、オンラインのほうで、キンプリのオフショ
(公式写真)販売される予定ですが、今 確認したら
合計226点(噂には聴いていたが…どんでもない枚数だわ)

https://johnnys-shop.jp/s/j/page/shop_goods_xxx#13

1枚160円なので、全て購入した場合、36,160円ですね
グループ全体の 濃いファンの方で、マネーにも余裕が
ある方は、全ての枚数購入されるのだろうな…すごっ。

現時点では、私は、永瀬廉さんと、神宮寺さんを中心に
購入しようと思っているが、販売される写真は来週まで
(netの方では)観られないので、観てからのお楽しみ。

明日のキンプリは、歌番組の出演が3本もあるのか(゚Д゚

小クラプレミアム 』、『Mステ』、『バズリズム
金曜日に出演が集中しましたね。

プロモーションとしては、今回少ないような。

おわり。







共通テーマ:日記・雑感