SSブログ

15日金曜日は盛り沢山の日でした。 [ST(TV, 音楽番組)]



[TV]

4月15日(金)は

キンプリが、音楽番組への出演が多い日でして

小クラ プレミアム』『Mステ』『バズリズム
これらの番組を ざっと確認して、編集しました。

神宮寺さんの事を、ついつい目で追ってしまう位
あの爽やかな髪型と雰囲気に、惹かれたようです。

ドラマの役柄の為に、髪切りましたよね´∀` 爽やか~

『 踊るように人生を。』での、紫色のスーツが
お似合いで、神宮寺さんの紫な感じ何気に魅力的!

バズリズムでの、トークゲストとしては、もう
約3年前に出たきりだったのかな?…時が経つのは
速いものですね (''ω'')

これを書いているのは、17日の深夜なのですが

壊れていたドライヤーが、土曜日に、修理を終えて
戻ってきました!さっき約2週間ぶりに使用してみて
直って良かったよ、、、と しみじみ思いました。

修理に出している間、もう一つある 弱いパワーのを
使用していたので[ふらふら] なかなか乾きづらかったのです。

なので、これからは、もう安心ですわ。嬉しい。


さて、金曜の夜といえば、ストtubeですが

SixTONES【温泉男子】利き足湯で温泉ソムリエに勝つ!?
https://www.youtube.com/watch?v=sLkbpMmgWlw


2022-04-16.png


こんな笑顔で、微笑みかけられたら、わたしはさ…

いとも簡単に惚れてしまいそうだ(笑。もう惚れてるけど。


2022-04-16 (4).png



笑顔が素敵で 何かかわいいって、素晴らしいよね。

こーちさんの目尻に出る、深い笑い皺に…ときめく
22年の4月の夜でした。

おわり。








共通テーマ:日記・雑感