SSブログ

『 Lovin' you 』のソロアングル。 [music / KP]




4月13日(水)

昨日受け取った

キンプリのnew single

Lovin' you / 踊るように人生を。』の3形態から
Music Video、ソロアングル、メイキング等の
特典映像を 全て観ました。

キンプリへの ファン熱が、少し下がっていた頃からすると
今回は、きちんと観たような。『 Lovin' you 』が良い曲で
何度 聴いても、また聴きたくなります。

メンバーさんが、メイキングの中でお話しされていたが
数ある楽曲の中から、皆さんの意見が一致したのが、この
曲だったそうで、私もこの曲好きなので、何か嬉しい´∀`

今日初めて聴いた、通常版に収録されている『 54321 』の
音が心地よくて好みです。英語歌詞だし 音色もこれからの
季節と合う印象がします。

快晴の海岸沿いを、オープンカーを走らせて、皆さんで
歌ってほしい。勿論、夕日の時間も撮影してもらいたい!

54321 』は、V6の『 maybe 』に雰囲気が似ているから
すっと入ってきたし、好みのジャンルだなと。



KIMG0708[154].JPG



こちらは ZIP。神宮寺さんの、この眼差し好きだな…

主観でしかないが、神宮寺さんの眼差しって、いつも
何かを語っているようで、つい気になってしまうのだな。

『 Lovin' you 』のソロアングルの、撮影メイキングでの
神宮寺さんが、ツボでした。

雪の季節に、夕方から、神宮寺さんと待ち合わせをしたい
という妄想が、ふわふわと浮かんでくる位に´艸`

あの、ほわーんとした、ぐうじくんの柔らかい感じがねぇ
とっても魅力的ですよね。優しそうな印象が強い方ですが
時々出ちゃっている、眼差しの色気と、妙な艶っぽさが
私の中で、けっこうツボです。

良い俳優さんになってゆくのだろうな、と思いますもの。

メイキングの中で、レッサーパンダがお好きと言っていて
でも、動物と触れ合ったりするのは、やや苦手だそうで
何か意外でした(笑。


2022-03-31.png



もう一つの新曲、『 踊るように人生を。』も好きですよ。
歌詞が前向きな言葉で、素敵だと思います[手(パー)]

『 Lovin' you 』ソロアングルでの、印象的な場面を
せっかくなので書いてゆきましょうかね。

髙橋さん、クラゲコーナーでの あの表情、かっこいい。
永瀬さん、居酒屋さんでの雰囲気が、何か素敵ですね。
平野さん、ピーナツのお人形?あれ可愛い!笑顔 優しい。

神宮寺さん、バックミラー越しの瞳が、何気にセクシー。
夜のご飯の場面での、じっとこちらを見つめている表情も
私好きです。(サラダが運ばれてくる、少し前)

さんは、色々と良い場面あるのではないですかね(笑
どういう感じで書いていいのか、もう分からないので…

キンプリは、皆さん、雰囲気が柔らかくて優しそうで
そういう感じが魅力的なグループだと思います[手(チョキ)]


おわり。







共通テーマ:日記・雑感