SSブログ

ドームツアーのグッズが届きました。 [KP]




4月7日(木)

3月13日の日曜日 (ほぼ忘れかけている)

オンラインショップで頼んでいた

King & Prince ドームツアーグッズが届きまして
もう そろそろ来る頃だろう…と、思っていたので
(不在票からではなく)受け取れて良かったです。

昨夜、発送メールは来ていたようだけど、ちゃんと
確認していなかったものだから、突然のお届け物に
(今日は)サプライズな!喜びがありました´∀`

自分で頼んでいる物なのだから、その時期が来れば
必ず配達されるのに、その当たり前の事が、なぜか
妙に嬉しいグッズ達(笑

落ち込んでいる日とかに、公式写真とかが届くと
一気に パァーっと明るい気持ちになるから、ほんと
有難い事ですよねぇ。

さて、今回のツアーグッズは、衣装のオレンジ色が
とても印象的です。(でも、なぜオレンジ色?)

メンバーさん全員の 団扇、ソロ写真と、集合写真に
パンフレット、クリアファイル、缶バッジ(東京)
ペンライト これらを購入したので…箱が大きい[がく~(落胆した顔)]

ペンライト ↓↓

https://johnnys-shop.jp/s/j/item/detail/SSZJ-03424?ima=1735



KIMG0689[148].JPG



(白ライトにしたけど、青味がかってもみえる)


馬車の中に、シンデレラの、ガラスの靴が入っていて
さずが King & Prince ~♬ 可愛らしいではないか!てね。

どのカラーも魅力的ですが、個人的に、特に綺麗だと
思ったのは、永瀬さんの(ライトの場合、黒から変更)
白い灯りが、全体のデザインと相まって素敵でした。

団扇の映りも、毎度の如く、皆さん綺麗なのですけど
個人的には…永瀬廉さんの ふわっとして優しそうな
眼差しが印象的でした。


https://johnnys-shop.jp/s/j/item/detail/SSZJ-03408?ima=1735

どことなく、可愛らしい雰囲気もあって、私は好きだ。

何か、いつものイメージと違う」とか 言ってきたが

永瀬くんはさ、素に近いであろう 自然体の表情の時は
こういう柔らかい印象あるけどね´ω`

あの人、そこまで詳しくないのだから、仕方ないですよね(笑。

いいのさ。私が満足しているのなら、それでいいのだ。


おわり。







共通テーマ:日記・雑感