SSブログ

"かわいい"と感じたのだから可愛いのだ。 [ストTube]




先週の金曜日

小クラ』の、SixTONESの出番が無くて…

1週間の1番の楽しみが失われ、寂しかった[もうやだ~(悲しい顔)]
諸事情があるのだろうから、大袈裟だーわ!

その変わりというか、それとは別に、ストtube
とても面白かったので、その日の寂しさは帳消しさ!

YouTube チャンネルを持っているって、有難いわー。

(8日の小クラは、京本さんの、ソロ曲だけではないですよね?)


こちらが、4月1日にあがった動画 ↓↓

SixTONES【シンプル企画!箱の中身は誰だろな!?】
メンバーなら百発百中!!

https://www.youtube.com/watch?v=FN7ztEkj_Cs

面白い場面が沢山あって、かなり好きな回となったが
それはそれとして、個人的に凄く思った事は…この回の
髙地さんが ずっと可愛い!! ´▽`

箱の中身を当てようとしている、メンバーさんに対して
いたずらをしたり、箱に寄りかかっている時の、仕草や
表情、何すか?何なんすか? こちゆご 28歳男性(笑。



2022-04-01 (5).png


京本さんて何気ない仕草とかが、やはり、お父様である
政樹さんと似ているな、と感じる時が多々あります。

バラエティ番組とかで、お父様が、芸人さんとトークを
している時の様子と、ふとした瞬間 似ているのを観ると
(当たり前だが)「ああ親子さんなのだな」と、思う。

この、首を傾げている感じとか、何となく思い出すな。


そうだ、こちゆごさんの 可愛さについての話しだった。

こーちさんの目尻に出る、笑い皺が、深ければ深い程に
謎の魅力を感じるようになってしまった、昨今、さあ
私はどうしましょう。何か、グッとくるものがあるのよ。

エロス?それとも、色気?…うーん、そういう言葉では
ちょっと違う気がするのだけど、でも、そっちよりの
魅力ではあるのですよ。

いつからだったかな、こーちさんの笑い皺を、じっと
見入ってしまうようになってから、笑い皺の魅力とかに
改めて気づいたのだ。

破顔しているのに、セクシーさのエッセンスが、ふいに
溢れるって凄くないですか?(←何がよ?)

(余談だが、井ノ原さんと 神宮寺さんにも、笑い皺がくっきり出ます)

良い意味でも悪い意味でも、ほんとうに、色々と感性が
合わない母が言った事で、これは良いなと思った言葉が
あるのですが、「あんた、笑顔ひとつも色気だからね

とか、こんなような言葉で、正確には覚えていないけど
笑顔にまで 色気を感じられるようになったら、それこそ
ヤバいっすよね。ファンとしてハイレベルな印象 ´艸`

というか、私、ずっと何を語っているのでしょうか。



KIMG0671[146].JPG



(ただ貼りたいだけの画像。この横顔、好きなんだなー)

大人の男性に感じる、可愛いの正体とは何なのでしょうか。

例えば、神宮寺勇太さんのソロ表紙での、↓こちらの表情も
観た瞬間に「おわっ可愛い~」と思ったし。


BT000105200500500501_main_l.jpg



そもそも、可愛いって、何? ←知らんよ。皆さん逃げてぇ~

かわいいものは、かわいいの。もう煩いよ(私)アンタ。


↓ こーちさんの足を、慎太郎さんが触って、誰の足かを
チェックしている様子。金髪、色白、鼻髙い、足綺麗で
(これは主観です)西洋の男の子のようで可愛い(笑


2022-04-01 (6).png



ほらでた、便利な言葉、可愛い。

(こーちさん 足が凄い綺麗だけど、脱毛しているの?
という位、いつもつるつる。あの方そういう事するタイプ?

ジェシーさんと 慎太郎さんも、つるつるなイメージで
他のメンバーさんは、男性的な足をしていたような)

そんな事よりも、もっと違う事書きたかったはずなのに
話題が、どんどん逸れていってしまった。

この回の動画は、SixTONESの仲の良さや、それぞれの
関係性の面白さとかも観られるので、お勧めです。

8日の夜は、どういう企画かなー。

それでは唐突ですが、おわります。







共通テーマ:日記・雑感