SSブログ

ジャニーズの方々の距離間は興味深い。 [KP]




4月8日(金)

4月第2週目の『 小クラ 』も…

SixTONESの出演はなくて寂しかったです。
(京本さんソロ出演はあったが)

出演する月と、出演しない月を、交互に繰り返して
来年3月に 自然と卒業という流れになるのだろうか。

キンプリも、デビューして数年後には卒業した訳で
ストさんだって、そりゃ いつかは卒業するだろうし。

小クラ卒業の話しは、今は とりあえずいいとして´∀`

今夜のストtubeは、何かばたばたした内容でしたね!

https://www.youtube.com/watch?v=8KhGwEJ7qGY


2022-04-09.png



こーちさんの着ている服の、胸元のポケットの形状が
一般的な形ではなく、横から手を入れられるタイプで
その事に 京本さんが気づいた、という流れの場面。

こーちさんの 胸筋辺りを、思いっきり触っていたのが
何か妙に面白かった。(ツアー中のホテルは、同室のお二人で
さらに、距離間が近いのかもしれませんね)

↑の画像は、進行の流れを遮ってまで、それを皆さんに
伝え終えた後なのだが、新たにジェシーさんが確認の為
寄ってきたのも面白くて。

京本さんの微笑み方って、口元が、内側に入るような
ハムっとした感じになりますよね'▽' (女性の、某
アイドルさんに、その表情の雰囲気が似ています!)

ジャニーズの方って、メンバーさんの身体に けっこう
大胆に触れますよね。距離間が常に近い感じもあるし
照れないのかな?って位に、ガバッっと覆うというか
腕とかを包むイメージもあります。

私は、そういうの 自分からは出来ないし、やるのも
苦手だわ…。子供の頃に、いきなり触られた時とかは
イヤというより、やや戸惑っていたような(笑。

なので、メンバーさんのやり取りを、観ている分には
微笑ましいなと思って楽しんでいますよ[わーい(嬉しい顔)]

男性同士とはいえ、綺麗なお顔が、自分の視線のすぐ
そばにあったら…照れませんかね?どきっ♡としそう(笑。

私の印象では、セクゾは そういう密着するイメージは
あまりなくて、キンプリは距離間が 近い時もあるけど

でも、この3グループの中では、SixTONESさんが…
意外と、密着度は強いかもしれません。大男達なのに!

例外として

永瀬さんからの、岸さんへの密着度は、なかなかね!
なかなか愛激しめで、あの、シュッとした永瀬さんの
イメージからは(ファン以外の方からすると)とても
想像しづらいでしょうね ´゚д゚`


愛、激しめです。廉さん。



KIMG0699[149].JPG



久々というか、この場面は、今日初めて観たような?
去年のLIVE映像なのですが…永瀬さん、かっこいいわ。

カッコいいというよりも、すっとした美人さんだなと。

(お母様 すんごい美人さんなのだろうなと、いつも想像してしまう)

昨日グッズが届いたので、急に キンプリのLIVE映像を
観たくなったのですが、キンプリもやっぱり良いですね。

ちゃんと観ていない LIVE映像だったので、これを機に
じっくり鑑賞したいと思います。

おわり。






共通テーマ:日記・雑感