SSブログ

ZIPレギュラー4年間お疲れ様でした。 [KP]




[TV]

さて、この春から King & Prince は

ZIPレギュラーコーナーから 卒業という事で…
3月28日(月)の出演が最後となりました。

来月11日だかに、新曲を披露しにくるようなので
ZIPとは、この先も縁がありそうで良かったです。

4年間レギュラーだったそうですが、私が録画を
始めたのが19年4月頃なので、約3年前となるのか。

その3年のうちの、1年間は…担降りの迷いの渦中で
(そのまま残っている録画もあるが)虚ろな想いを
ぼんやり抱えて観ていたので、記憶も曖昧。



KIMG0650[123].JPG



ほんとに、キャンプって流行っているのでしょうね。
番組の企画で、よくこういう映像 観かけるので(笑

ZIP』には、個人的に、色々な記憶があるけれども
でもなぁ…それはもう過去の想いなので、違う視点で
今の気持ちを書きますと

永瀬さんの番がくる事が、地味に、楽しみだったのを
よく覚えている。録画も全て保存してあるはずだし。

スポーツの回も、家事関連の回も、だいたい 何時でも
当たり前のように、男前さんだったのだもん(笑

ちょっと、たまに抜けているところや、愛嬌もあって
そして基本的には いつも男前さんて、凄くないですか?
(文章が何か変だよっ)

↓ このピザの回は、リアルタイムで見る事が出来なくて
残念だったが、少し流してくれたので嬉しかった



KIMG0646[124].JPG



この画像は ほんの一部でしかなくて、映像でのお姿が
ほんと、ガチで、リアルに(某芸人さんの口調のマネ)

イケメン過ぎて…ヤバい。この回の永瀬さん、異常に
素敵なのですわ´゚д゚` ←これ、どういう表情?

シュッとして キリっとしていて、ほんとに男前さん。

こういうお仕事をされる為に 生まれてきた方なのね…
とか、勝手に妄想してしまった程(笑。

ZIP の話題は、どこへ行ったのよ~


KIMG0645[125].JPG



キンプリの皆さん、4年間お疲れ様でした。

(番組の方々が、レギュラー出演を継続してくださった
おかげでもありますよね。感謝しております[もうやだ~(悲しい顔)]

そのうちの3年間、毎朝、毎週、楽しませてくれて
どうも有難うございました。

同じ局で、新たに レギュラー番組が始まっているけど
でも、ZIP卒業の日の、皆さんの挨拶を聴いていたら
やはり…ちょっと寂しい気持ちになりました。

ふと思ったが(私の場合)、3年間ほぼ録画をしていた
という事になるのか。なるほどね。(何がなるほどなの?)

キンプリの皆さんは、いつでも 頑張り屋さんですから
挑戦している様子を観ていて、気持ちよかったですよ!

それとはまた別に

私は、この番組を通して、永瀬さんのキャラクターや
お人柄を知る機会となったので それで永瀬さんの事を
どんどん好きになっていった経緯もあり

そういう意味でも、永瀬さんとの出逢いに感謝ですね。

担降り成功したからなのか、最近、こういう気持ちが…
ぶわっと溢れてきつつあり…良い意味で戸惑っている。

こういう流れになる事を、予想していなかったけれど
そういう方向へ行ったのだから、それはそれで きっと
そうなる流れだったのだろうと 想う事にします。

(はい?何を言ってるんだい)

来月のZIPでの、新曲披露を楽しみにしております。

おわり。






共通テーマ:日記・雑感