SSブログ

サウナ後の雰囲気が好き過ぎる。 [SixTONES ①(K.Y)]




3月9日(水)に

オンラインショップで注文していた

SiXTONES、6th single『 共鳴 』関連の公式写真が
届きました~。枚数もかなりあるので、全てあるか
確認して(毎回 ミスなど無いですが…)[決定]でした。

めがね姿の写真が、意外と可愛くて良かったな(笑
(これ、すでに2枚持っていますけどね)

https://johnnys-shop.jp/s/j/item/detail/SSXJ-27909?ima=4806



KIMG0637[112].JPG



この花びらが、風にふわ~と舞ってくるのを観ると
春が近づいているのだなと思う。(もう春きてる?)


さて、話題は変わりまして

SiXTONESが出演する、『バリューの真実』という
以前にも 何回か放送されたNHKの番組が、4月から
レギュラー化されるそうで!

https://www.nhk.jp/p/value-s/ts/WJ4NX43G1K/

それに先駆けて(?)29日の19時から、特番があり
" 髪の毛 " に関する事が、今回のテーマでしたが
その中での、髙地さんが…とても魅力的で…ああ好き!

あはは ´∀` (←何で笑ったの?)


サウナに入った後の つやつやした雰囲気が、ほんと
良いのですわ!まさに、艶っぽくて(笑


KIMG0658[139].JPG


そして、手がなぁ…手のバランスが、物凄いタイプ。

こーちさんの鼻の高さも 好き。(好きしか言ってない
語彙力無いんかーい '∀'; )


まつ毛長いし、黒目がちな瞳は可愛いし、スタイルは
いつも素敵だし、時々 妙に男らしい色気を放出するし
何か もう分からないが…ありがとー


KIMG0463 (2).JPG



レコーディングスタジオへ向かう時の、後ろ姿ですが
ファンになると、背中も好きになるのですよねぇ。

ファン(私)なんて そんなものだし、それで良いの!

なぜ、女性は、男性の背中に 本能的に惹かれるのか?
手とか 横顔とか、背中とか…何気に観てしまうなー。

とりとめのない話題でしたね(笑

おわり。







共通テーマ:日記・雑感