SSブログ

お2人だけが写ったグループ団扇。 [K&P 雑感]




今日は節分ですね。

SixTONESKing &Prince

真四角フォトと、グループ団扇が届きました~

23年の大晦日は…カウントダウンコンサートが無くて
そうなると、必然的に、グループ団扇もない訳だから
淋しかったのですが

年明けの、どこかのタイミングで 発売されていたらしく
今週 1月29日に購入して、もう届いたので、驚いたΣ(゚Д゚
今回は、いやに速いっすわね。

ストさんの、慎太郎さんがセンターなのが、何気に新鮮!
(追記 → ’23年度のリーダーさんでしたね!)

キンプリ2人になってしまったけど、何か、可愛く見えた。


1301534154_main_m (1).jpg


(これは、アルバムジャケットです)


廉海くんのお2人を、私も、ついに「可愛い~」とかって
言い始めたよ。かわいい、というのは勿論なのだが
お2人とも愛嬌があり、明るくて、優しくて、感じが良い。

感じが良い。それが全てだと思う。好きになるには、もう
十分な理由。だから、お2人は「可愛い」でいいのだろうと
思います。←回りくどい説明?

関係ない話題なのですが

かなり前に、テレビで聴いて気になった曲を、今夜
レコチョクで購入しました。↓こちらの曲です。

Caro Emerald の『 Coming Back As A Man

歌詞の意味は分かっていないのですが…

ノスタルジーな雰囲気の曲調で、落ち着きます。


おわり。