SSブログ

SixTONES歴代リーダーチーム! [ストTube]



[くつ]

SixTONES【激写シリーズ第3弾】
都内で牛を見つけることが出来るか!? -前編-

https://www.youtube.com/watch?v=tKpr8pU8lic

18:48 からの、北斗さんの言葉に

はっとして「おお!そうだったわ、リーダー組だわ」と
改めて驚いて、すんごく微笑ましくなった。

慎太郎さん、北斗さん、こーちくんの、このグループ
何だか のほほんと優しい雰囲気があって、とても好き´ー`

京本さん、田中さん、ジェシーさんグループは、これまた
新鮮な組み合わせで、しっかり者が集まったイメージ。

(北慎髙さんグループが、しっかりとしていない、という
意味ではないですからね!)

サービスエリアで、軽食を取っている場面も何かかわいい。

SixTONESの皆さんて、チャーミングですよね[グッド(上向き矢印)]



(2/16)







共通テーマ:日記・雑感