SSブログ

VVSツアーグッズの発売日。 [SixTONES]




[NEW]


SixTONES

VVS ツアーグッズの発売日でした。

今回のペンライトは…なぜ、ヘッドホン型?なのだろう。

私は、ライブに行く訳でもないし、振る機会もないので
グッズとして所有しなくていかなと(笑。

かわいいは、かわいいですよね。

(こーちくんが、ブログに、この話題を書いていました。
グループの皆さんでアイデアを出し、熟考されたそうで
自信作のようですねぇ)


https://pop-up.merch-company.jp/s/j/item/detail/SSZJ-08082?ima=4017


髙地さんの、オリジナルフォトセットの中の一枚。


スクリーンショット 2024-01-18 004436.png

何か、これ好きだな~ ´ー` かっこかわいい感じ。


ここのところ、こーちくんが所属している会社の先輩等の
ホットな話題を耳にしていて、ふと思ったのですが…

私は、こーちくんの そういう話題を聴いた時に、どういう
感情になるのか、今のところ、予想がつかないというか
そりゃ当然、知った瞬間とかは、凄く驚くのだろうと思う。

でも、年齢的な事を考えれば、ホットな話題が出たとしても
全く違和感ないし、こーちくんが幸せならば、私も、それは
嬉しいからな。いや 強がりとかではなくて。

それとは別の領域で

推しさんには、幸せでいてほしいけれど、でも 出来れば
知りたくはなーい!」という気持ちも、あるにはある。

ただ、旧事務所から、経営体制が変わったようですから
これからは、色んなグループの皆様の、熱愛系の話題等を
ばんばん知る事になるのだろうな、と想像してしまう。

エージェント型式らしく、あくまでも、新事務所の役割は
窓口となるだけだから、マスコミ対応とかも含め 今迄とは
変化してゆくのでしょうね。

だから、色んな話題を耳にするだろうと想像すると、何か
一気に どっと疲れる(笑。ファンの方の気持ちってのは
一応は理解できるので、そうすると、私まで何かしんどい。

例え、その方のファンでなくとも。一応は驚く訳だから。

私の場合はだが、SixTONESさんと、キンプリさん関連は
知りたいけど、知りたくはないかもしれない…という状況。

単に 音楽を好んでいるはずなのに、熱愛相手とかを知ると
それぞれの、楽曲のイメージの中に 淀みが出るというか
何だろうか…純粋に音楽を楽しめなくなってしまう時もあり

(お相手が、淀み、という意味ではありませんよ!)

それが、"アイドルさんの曲" というカテゴリーの、一つの
マイナス点だったりもする。

SixTONESに至っては、良い意味で、アイドルカテゴリーに
(主観ですが)入れてないので、大丈夫だと思うのだけれど。

KPさんは キャラも含めて、私の中で王道アイドル枠なので
お二人には、そういった意味で、色々と大変でしょうね´ー`;


スクリーンショット 2023-12-13 134639.png

SixTONESの、髙地優吾さん。

髙地さんには…かれこれ、約3年近くも、ファンとしての
好きの想いを、存分にぶつけさせてもらえたので
それだけで、もう感謝というか、ほんと感謝しかなくて

いらぬ想像とかして、嫉妬するとか、そういう感情とかは
ありがたい事に、あまり感じてこないで済んだのですわ。

多分だが、こーちくんが、フラットなイメージの方だから
ファンとしても、フラットでいられたのかもしれないなと。

ま、それは、私の捉え方がそうだった、という話しだけど。

何はともあれ、ずっと好きでいさせてくれて

いつも、ありがとう~´▽`

おわり。









共通テーマ:日記・雑感