SSブログ

CM再開おめでとうございます! [SixTONES ②(K.Y)]




よかった~(゚∀゚

SixTONES 髙地優吾さんの

単独CMが、4ヶ月ぶりに放送が再開されたようですね!

旧事務所関連で、所属されている皆様方の 様々な未来に
(CM契約等を含め)不穏な流れがあって…

私も、こーちくんのファンとして、心配しておりました。

YouTubeには、メイキングが消されずに残っていたので
完璧なる契約解除ではなさそう? 大丈夫そうかな…?と
どこかで、淡い期待も持っていました。

タイミング的に、色々と大変な時期でしたから、もし
放送されなくなっても仕方ないと、諦めてもいましたが

でもこの度、正式発表があり、CMが再開されるとの事で
とても嬉しいです´ー` きき湯 買います!!

でも…まだ私は、リアルタイムで観る事ができていない。
(録画したものばかりを、観ているからでしょうね)


新!きき湯「温泉ソムリエ#きき湯~ご」篇15秒A

https://www.youtube.com/watch?v=OS4MA-sDasU


新!きき湯
「温泉ソムリエ#きき湯~ご」篇CMメイキング映像

https://www.youtube.com/watch?v=7Fgc_p_H0wE


KIMG0024[789].JPG

( ↑ いい旅夢気分、また出てほしいな~)

" 温泉ソムリエ " なる資格を取って、バラエティー番組でも
色々と教えてくれますものね。こーちくんの癒し系な部分が
垣間見られて、好きです、あのキャラ(笑。


こーちくん、CMよかったね[手(チョキ)]

ファンの皆様も、よかったですよね。私も含めて!にこ。


スクリーンショット 2024-01-09 003940.png


メイキングのこの場面…物凄く好きです。1:17

[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]このくらい。







共通テーマ:日記・雑感