SSブログ

KPさんの花火大会とは。 [K&P 雑感]




[NEW]

新しい気持ちで。という意味でNEW。

これを書いているのは、もう9日なのだが ´∀`;

KP キンプリさん関連の話題をしたかったもので。

えっと、↓の大晦日の配信は、まだ観ていなくて
配信が残っているようで、ありがたいです。

King & Princeとおおみそか - あそぶ -
https://www.youtube.com/watch?v=cOc0edWK8ao


ドミノのほうは、観ましたよ~。花火大会を開催?
とりあえず規模の関係とかでも、大変そうですね。

King & Princeとおおみそか - としこす- ドミノ Digest
https://www.youtube.com/watch?v=lTHBAahfZPU

12月19日に、その時の想いを色々と、綴りましたが
今はもう何の気持ちもないですよ。

なぜかと言うと、年末にかけて、エンタメ関係の事で
様々なニュースがあったので…髙橋さんの話題は
ふつうに爽やかな話しだよな~、と自然に思えてきて。

それと 元日だったかに、おやめになられたグループの
(デビュー曲ですね?)新曲のMV観て、聴いて
ほんとうの意味で、大きな区切りがつきました。

(その第一印象は、あちらの国の雰囲気を、思い出した)


そういう流れがあったので、1月8日に

過去の(5人時代)雑誌等や、過去のグッズだったりを
ざっくり、ざっと、やっと整理する気分になれた。

だって…もう KPは5人ではないし、変な深い意味でなく
その時代のものを、所有している理由がなくなったから
ここ数ヶ月の目標として、大まかに片付けたいなと。

(過去の音楽等は、ざっくりとした感覚で受け止めて
その時、その時の想いで、聴けばいい訳ですしね)

自分にとって大切であったであろう雑誌を、結わく為に
どんどん積み上げてゆく、自分の " 今の想い " とかに
ちょっとゾッとしたり(笑。

雑誌やグッズを購入していた、あの当時、それはそれで
楽しかったはずだから、いい想い出として、完結しよう。

そして

当然かもしれないが、人の気持ちは変わるのだなって。

変わる事がわるい訳ではないし、変わった先に 新たに
見えてくる景色もあるから、それはそれで良いと思うし。

ある程度、整理して、部屋もきれいにしよう。

区切りは大事。切り替えも大事。

明るい気持ちで、going my way~とゆきましょう。

おわり ´ー`


{ 追記 1/15 }

5人時代の雑誌を出せました~。

周年記念号のパンダ表紙や、hanako(神社、鍋)など
あと、WiNk UP(ネイビーの服)のソロ表紙だったり
確認して「うんよし!」と、紐で結わけました。

予約し、購入し、手に取った時の わくわくした気分は
その時の大切な感情だったと思います。ありがとう。

おわったからこそ、始まる感情もあるよねぇ~。

メモとして書きました。









共通テーマ:日記・雑感