SSブログ

2023年の大晦日。 [diary - '23 -]




[家]

今日はいつもより暖かい。

2023年も、今日でおわりですね。

今年は兎年で、KPさんお2人の干支でもある。
来年は辰年。稲葉さんの干支だ~ ´_ゝ` イノッチさんも。

今年は…愛犬との事があったり、自分の事もあったり
(数か月間、ブログを 更新できない時期あったりした)

私がファンをやっているグループの、所属事務所の事で
様々な、不穏な情報が聞こえてきたりと…色んな意味で
印象の強い年になった。

来年の事を言うと鬼が笑う。という諺もあることだし
来年の事を想像するのは、やめておきます。

やめておくというか、そもそも、私が考えたくないだけ。
日々、明るい気持ちでいられたら、それで良いです´ー`

ジェシーさんも、ポジティブを、いつも推奨しているし
こーちくんも、" 日々笑顔 " とよく言われているし
大切な事だと分かります。

(他のメンバーさんも、その想いは近いと思われます)

来年も、SixTONESの音楽を聴いて、元気になろう~[手(チョキ)]


CREAK 』通常版に収録されている
WHY NOT 』に、今とてもハマっています。

このWHY NOT、6人の歌声が、とっても魅力的です!
(この話題は、違う頁でゆっくり書きたい)

2023年も、ありがとうございました。

2024年も、宜しくお願いしますm(__)m









共通テーマ:日記・雑感