SSブログ

2023年もSixTONESさん有難うございました。 [ストTube]



[soon]

今年も、もう終わりますね。

12月最後の金曜日(29日)、ストtubeがあがりました!


SixTONES【 餅つきミュージカル 】
年越し前に餅つきして食べたら…サイコーだったw

https://www.youtube.com/watch?v=ufGexkFHG7c


SixTONESメンバーさんの、何気ないやりとりから
自然な仲の良さが伝わってきて、ほのぼのする。

これからも、仲の良い6人でいてくださいね…[もうやだ~(悲しい顔)]


SixTONESの活動を、ずっと観ていたい!!

素敵な音楽を、大切に歌い継いでいってほしい。


今年、旧事務所関係の事で…色々大変だったでしょうし
精神的にも、凄くお疲れであろうと、想像がつきます。

そういった中でも、様々な企画を通じて楽しませてくれた
メンバーさん(スタッフの皆様)、有難うございました

個人的な事で、ストtubeを、観られない時期もあったので
こうして、また金曜の夜(動画があがるであろう時間)を
楽しみに思える日々が戻ってきて、ほっとしている。

その時間に観られなくても、後でゆっくり観られるのも
YouTubeならではですね。それが、良い!´ー`


余談ですが…この、お餅動画での、こーちくんはさ…終始
爽やかなんだけれども、でも、仄かな色気もあったように
感じられて、これ個人的お気に入り動画の 仲間入りだな[手(チョキ)]

多分ノーメイクだからか、うっすらと、お髭が観えていて
それが、妙なリアリティーとして、凄く惹かれてしまった。

等身大の男性って感じで、何か、かっこよかったよ~´▽`

あと、やっぱり、こーちくんの横顔 ほんと魅力的だなー。
鼻が高くて、顎がシャープで、輪郭がシュッとしていて綺麗。

好きだわー。今年も好きでいられた事に、大感謝です。

お餅を作って、その後、アイデアメニューを考案したりと
メンバーさん達が 何か可愛らしいので、くり返し観ます!


明日は大晦日。

紅白も、カウコンへの出演もないけれど…年が明ければ
新しいアルバムの発売日が近づくから、いいんだい(笑。

それでは。








共通テーマ:日記・雑感