SSブログ

人として信頼している "好き" なのだと気づいた。 [SixTONES ②(K.Y)]




[プレゼント]

書いているのは、12月31日。大晦日~。

23年の終わりの日に、髙地優吾さんの事を書きたくて。

2021年の3月の初旬頃に、こーちくんのカテゴリーを作り
そこから、なんと、約3年近くも経とうとしているなんて!
時の流れの速さに、ちょっと驚いております。

" 推しさん "として、私にとって大切な存在な方となってから
(明確に、ファンになるぞ と思ってから)21年、22年
23年ときて、来年3月で丸3年になるなんて´゚д゚`何か凄い。

こーちくんて、何か良いんだよな~。何か好きなんだなー。

という、ざっくりした想いから始まったのだが、有難い事に
その感覚が、大きく変化する事なく、ずっと好きでいられた。

こーちくんが自然体の方だからか、ファンとして観ていても
のほほんと穏やかな気持ちで、好きを継続してこられた[喫茶店]


KIMG2059 (4).JPG

(NEW ERAの映像は、どの場面も、やっぱりさいこ~)


ある時期 更にファンになってから、3年近くも経つようだが

ここがイヤとか、ここが苦手とか、ここを変えてほしいとか
そういう事を、ほぼ感じた事がない。それって凄く有難い。

ファンをやっていると、その対象の方に、自分の理想とかを
おしつけるような、そういうエゴが、出てくる段階があって
それが、非常にツラいなと感じた事もあった。

(今ふり返ると、前の推しさんへの感情ってのは、かなり歪だったなと。
自分の何かと、合わない人のファンを やっていたというか…ストレス多かった)

その人の、そのままの魅力を、受け取ればいいはずなのに…
あれがダメ、そこがダメ」ってなってしまうと、自分が
ほんとにツラくなる。

だけど、ファンになって、色々と知ってゆく事になっても
こーちくんには、そういったのを感じた事がなかったのです。

きちんと、自分の気持ちを言語化できるし、多趣味だからか
色んな事を知っているし、バラエティーの出演歴も長いので
他の番組へゲスト出演しても、順応性が高い方だなと思った。

メンバーさんと 髙地さんの関係性を観ていて、そのお人柄が
伝わってくるという事も、多くあった。ダディーだそうだし。
(べたべたする訳ではないが、面倒見の良い方だろうなと)

ファンになり、いらぬ妄想して、嫉妬したりとか、そういう
余計な感情の動きは、ほぼ無かった気もする。

こちゆごさんに、ファンとして、リアルに恋するような
感情にはなっていないから、そんな風に思えるのだろうか?


スクリーンショット 2023-12-10 161302.png

(こーちくん好きを公言してくれる ジェシーさん、いつもありがとう)


こーちくんの事を(ファンでもあるけど)、男性として凄く
好きではあるのですが、良い具合に、リアル恋心的 ジレンマ
そういった苦しさ等は…良い意味で感じてこなかったな。

きちんとしている方だから、こちらも冷静に捉えられる事が
多かったのだと思う。プライベートのほうまで、想像して
色々不安になる事とか、ほんと少なかった。

でも好き。凄く好き。人として信頼している、といった風な
適切な心の距離感で、ファンを続けてこられていると思う。

それだけでも、ほんとうに感謝しております´ー` らびゅ~♡

2024年も、好きでいられる事を星に願います。はは。

来年の3月で、30歳になられますね。
節目の年に、ファンとしてお祝いできるかもしれない。

それを想像すると嬉しく思います!

ファンとして出逢えた事に感謝です。

ありがとう~。








共通テーマ:日記・雑感