SSブログ

A HAPPY NEW YEAR [diary - '24 -]




[NEW]

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します´▽`


SixTONESさん関連で、色々嬉しい事がありまして。
まずは、こちら↓の話題。

SixTONES【年越し緊急生配信!!】
2023→2024

https://www.youtube.com/watch?v=RhaYn21CgKk

何がある訳でもないが、見どころ満載で楽しかった´ー`

ジェシーさんが、24年度のリーダーですね★

去年のブログに、予想を書いておいたのを見つけて
確認したら、やっぱり書いてありました!

https://blueclouds-sea02.blog.ss-blog.jp/2023-01-07

何でだか、ジェシーさんだと思ったのですよね~。
(来年は 北斗さんだと思う。当たるかな?)

去年のリーダーの、慎太郎さんもお疲れさまでした。

私はアーカイブで観たのですが、観られて嬉しかった。

SixTONESは、良いグループですね!!







共通テーマ:日記・雑感