SSブログ

この想い優吾さんへ届け~。なんてね。 [SixTONES ②(K.Y)]




[end]

お正月の雰囲気も、もう7日になるので

そろそろ終わりという事で…end マーク。

でも、今年は始まったばかりだよん ´_ゝ` だよんて。

現在 SixTONESの皆さんは、年が明けてから直ぐ
横浜から、ツアーが始まったばかりのようですね。

( Cat Call の振付けが、魅力的らしいのですが、すんごく観たい)

そして、2023年のリーダーは、森本慎太郎さん!

https://www.youtube.com/watch?v=PyFd6-s4Ttc
(元日の朝5時頃でしたか、ストtubeを観ましたよ)

あのですね…書いておけばよかったのだが、私は
慎太郎さんが就任しそうだな…という予感があった。

なので書いておきます。来年は、ジェシーさんだと
思います´ω` (ジャンケンの勝者で決まります)

何でだか、そう感じているからです。答え合わせ
来年の元日という事で、楽しみにしていよう(笑。


話しは変わりまして

日テレで、1月3日の23時台から放送予定であった
内村さんと さま~ずさんの番組に、SixTONESから

髙地さん、田中さん 森本さんが出演されるとの事で
とても楽しみにしていました。

でも、ワンコさんが体調を崩していたので、それを
観る 気持ちの余裕もなくて…ファンの方々のツイで
少しだけ情報を得たが、こーちくんのおひげっ(笑。

その日の夜遅くに、録画を確認できたので その事を
書きたくて、やっと書ける日がきた~ ´ー`

森本さんのお話し、田中さんのお話し、SixTONES
関係性のお話し、どのエピソードもどれも楽しくて
ツラい日だったので、笑わせてくれて嬉しかったです。

それから、SixTONESに関する、貴重な初だし映像
多く公開して頂いて、ほんとうに感謝ですよね[ダイヤ]


それでは、髙地優吾さんの話題へゆきましょう。

田中さんからの情報。

ジェシーさんによると、髙地さんは SNSで自分の事を
検索する時に、" 優吾くん " と入れているらしい。


KIMG0206[1110].JPG


好意的なファン(いわゆる コアファン)の方の意見を
探す為ではないかと、皆さんに、いじられていたが
それで良い訳だし、全く問題ないですよねぇー[わーい(嬉しい顔)]

わたしも、照れずに「優吾くん」呼びしたいわ。けど
自分はツイートやってないからな。ここのブログでは
髙地さん、こーちくん、時々 優吾さん呼びしたくなる。

ゆうごくん呼びは、響きが可愛すぎるからか、何だろ
ちょっと照れてしまうなー。こーちくんも 大人な年齢だしさ。


KIMG0205[1112].JPG


↑ 皆さんに、コアファンの意見を探していると言われて
照れ笑いしている場面。(からだ、やわらかいね。←そこ?)

椅子の上で 足を抱える様子と、くしゃっとした笑顔が
とにかく、こーちくんらしくて可愛くて、好きな場面!

素敵なファンの皆様の、良い事ばかり書いてある感想を
大切にしてくださいませ。エゴサなんて、心に良くないしね。

私は 私で これからも、こーちくん愛を この場を通じて
発信してゆきます! いつも、ありがとう~♡

さてさて、髙地さんの、おひげのお話しをしましょう。

こーちくんは、自粛期間中にお暇だったから、おひげを
伸ばしておられたようで、その写真をこの機会だからと
見せてくれました。

ノーメイクの時とかに、お口のまわりの いわゆる青髭が
濃い方なのだろうな~と 思っていたので、この写真から
とても納得できた。見せてくれてありがとう★


KIMG0204[1109].JPG



おひげの この感じ…いつもと異なる雰囲気になりますが
私は、これはこれで…けっこう好きですわ。良い意味で
何だか…エッチなイメージがして。え?、しないっすか?

(家族に、売れっ子の某バンドの方や、某 高身長で低音
ボイスの俳優さんの雰囲気に、やや似ていると言われたが

お2人とも、イケメンさんだよ? こーちくんも、そこに
いれてくれるのかい?私は、嬉しいぞっ[プレゼント]

でも、スタジオにいる時のような、つるんとしたお顔で
可愛い笑顔のほうが、やはり、こーちくんらしいかな。

ワイルド優吾さんも素敵だけれど、それは もっと年齢を
重ねられてからでも、いくらでも そうなれるから、今は
カッコ可愛い系で お願いしましょう[手(チョキ)]

スクール革命』以外での番組で、内村さんとの共演が
ファンとしては 何か嬉しいなと。芸能界のお父さん的な
お立場の方でしょうしね。その関係性が、微笑ましい。

3日深夜も ワンコさんの事で、気持ちの疲労がピークで
ほんとツラかったのですが、この番組のおかげで、色々
助けられました。(犬の体調は もう安定していますよ!)

ツラい時でも、笑みがこぼれるって、救いなのですよね。

誰かのファンになったりすると、そういう時に、さっと
気持が楽になる瞬間も有るので…有難い事だと思います。

お正月早々、こーちくんに助けてもらえたな~。

ありがとう。








共通テーマ:日記・雑感