SSブログ

KPさん初のドーム公演のLIVE映像。 [music / KP]




[soon]

KPさんのLIVE映像が

来週 発売(たぶん 17日フラゲ)されるので
soon もうすぐ!という事で、楽しみですね。


「King & Prince First DOME TOUR 2022 〜Mr.〜」
Digest

https://www.youtube.com/watch?v=PxSOLqt-LmQ

0:46 神宮寺さん!のビュジュアル ドストライク♡

城さんを演じている頃でしょうかね、短めの黒髪
爽やかさの中の 清潔感と色気があってカッコいい

この時の雰囲気を 映像に残して頂けた事、感謝です。
前にも書きましたが、KPさんの中で、最もタイプの方なのですよ…

あーぐうじくん…5月下旬以降、寂しくなるな…[もうやだ~(悲しい顔)]



2023-01-09.png



豪華で壮大なセット。こんな広くて、凄いステージで
歌えるのは、一握りのアーティストさんしかいないのに

脱退という決断は、どこからくる発想なのだろうか?と
一般人の私には…未来永劫、到底 理解できないでしょう

でも、お辞めになられた後でも、ドームクラスの客席を
埋められたら、本当に それはそれで素晴らしい事です!

どのような規模の会場であっても、ファンの皆様と 再び
お逢いできるような環境である事を、願っていますので

がんばれー!」としか、私には言えませんけれどね。

まだ、来月に、5人での King & Prince としての新曲も
発売されるので、もう少し5人での活動は続きますね[手(パー)]



「Documentary of King & Prince First DOME TOUR 2022 ~Mr.~ 」
Special Teaser

https://www.youtube.com/watch?v=Q_lCarJoYqs


1:04 神宮寺さん!ほんと危ないから! ◎_◎;
(失敗した後の、はにかみ笑顔、かわいいけどさっ)

この後(たぶん)何事もなくて、よかったですわ。

来週の月曜日には、お届け番号のメールがくるかな。

ワンコさんが何事も無い事を、願うばかりです…








共通テーマ:日記・雑感