SSブログ

2023年の小クラ放送開始日 [SixTONES / 少クラ]




[TV]

1月6日(金)

今年初めての、『 小クラ 』の放送が始まり

また、いつも通りの日常が戻ってきたようで
何か…安心するな~ ´_ゝ`

SixTONESは『 Boom! Pow! Waw! 』を歌っていて
皆さんの衣装が、きらきら華やかで印象的でしたが

なかでも、皮のパンツを履かれていた、髙地さんが
最高にカッコよくて[ハートたち(複数ハート)]ほんと妙に魅力的でしたわな。

それから、JrにQ での、こーちくんの笑顔が素敵
この 優しいスマイルを観ているだけで、癒される~。

今年もよろしくねぇ~ ´ー`」と言いたくなった。

また1年間…わたしを、日々ときめかせてください。


KIMG0213[1118].JPG

(この衣装の配色も、好みです)


↓ こちらも注目ですね。まだ観られていませんけれども。

SixTONES –
Boom-Pow-Wow! -Blue Back Six Shot ver.-

https://www.youtube.com/watch?v=HMjJqovfsi8


色んなものを公開してくださるので、有り難いです。

今年もSixTONESの音楽と共に、楽しみたいですね!