SSブログ

複雑な想いでいます。 [diary - '23 -]




9月に入りましたね。

9月7日(木)に行われていた、J事務所の
記者会見の様子を、ニュース等で観ました。

私は今まで、SixTONESSexy Zone
King&Princeといった(V6もそうですね)

各グループの音楽を好み、LIVE映像やMV等も
楽しんできたものですから…

今回の 事務所の会見を観た後、世論とかも知り
そのうえでの自分の気持ちも含め、色んな意味で
非常に、複雑な心境に陥りました。

決してあってはならない事が、長きに渡って
起こっていたのならば、こんな残酷な話しはない。

事務所名は、すぐに変えたほうがいいと、私は思う。

ただ楽しく、今まで、所属タレントさんを観てきた
それだけだったのに、今は、どう観たらいいのか…
少し戸惑ってしまう自分がいます。

SixTONESの話しも、髙地くんの話題だってしたいし
セクゾの新曲の話題も書きたいのに…

何だか、ブログにどう書いていいものか、悩みます。

でも…これから、書きたい事も出てくると思うので

まずは、記者会見を観たという事を、書きました。







共通テーマ:日記・雑感