SSブログ

お久しぶりですm(__)m [diary - '23 -]




8月29日(火)

4月末あたりから、からだの事で色々ありまして…

入院していた時期もありました ´ー`;

先週 やっと退院できたのですが、ブログのほうを
チェックするまでの、気持ちの余裕はまだなくて

やっと今日、ここに書く事ができました!

もしかしたら、こんなブログでも、気にかけて
くださっている方がおられた場合

やはり何かしら、お伝えしたいと思いまして
やっとブログを更新する事ができました。

とりあえず、私は、今は少し元気になりました~

以前のようなペースを取り戻すには、まだ少し
かかりそうですが、、、

久しぶりに、ブログを書けた事は良かったです。








共通テーマ:日記・雑感