SSブログ

12th single受け取りました。 [K&P '22 11月~]




[NEW]

2月21日(火)は

King & Prince の新しいシングルのフラゲ日。

先程、Music VideoのフルVer.や、LIP Ver.を観て
We are young 』5人だけの映像もあったので
それは良かったです。

寒そうだけど、海辺の景色がとても美しいです。

カップリング収録曲は、これから聴きます。

(『 Night Drive Groovin' 』と『 Rainbow
こういう曲調と楽器の音色、好きです。ファンク系?


Life goes on
https://www.youtube.com/watch?v=kEzazr9jGF0

We are young
https://www.youtube.com/watch?v=B9Fy990Pq9I



2023-02-21.png


5人でのシングルとしては、今回が最後でしょうね。

何でも(5人では)最後 最後って、そりゃツラいわ。

ファンだったからこそ、色んな意味でイラッとする!
ファンをやってきた立場からすれば、複雑ですよ。

(発売日のおめでたい日に、書くことではないのは
重々分かっているけど、何だかね[もうやだ~(悲しい顔)]って想いはある)

だけど何かがあったから、ああいう決断や結論へと
至ったのだろうから…こっちもむやみに否定できない
もどかしさもあったりします。

若い彼らの未来が華やかである事を、願っています。

みんな、元気でね!

(まだ事務所にいるわい!)

昨日 放送された『帰れマンデー』での、神宮寺さん
眩しそうにする時の眼差しが、凄くカッコよかった。

傍で観たら、お顔ちっちゃいのだろうな~´▽`

おわり。


{ 追記 }

2月22日、KPさんの新曲の、FC盤が届きまして
開封すると、小さな写真集もついていました。

カップリング曲『 Leave Me In Tears 』を聴いて
神宮寺さんの声のトーンが、魅力的だなと思った。

明るい曲調ですね。

22日(水)『 ZIP! 』の録画も、ざっと観ました。
こちらも、5人での出演は最後となるのかな。

We are young の衣装が、春物っぽい印象でした。

まだ寒さはあるけど、もう…2月も下旬だものな。









共通テーマ:日記・雑感