SSブログ

SixTONES写真館(Myojo)。 [SixTONES ②(K.Y)]




2月22日(水)

ねこの日だ (゚∀゚


本日発売された

Myojo 4月号 』の中での、髙地優吾さんが
何やら" 凄いらしい"とのツイートを観て、慌てて
7netで予約したら、24日(金)受け取りとなる。

それは、まあ当然そうなるのは分かっていたので
どうしても、こーちくんの写真を観たくて、急遽
書店に問い合わせ、取り置いて頂ける事なった。

そういえば、ほんと久しぶりに書店で予約したわ。
何時ぶりだろうってくらい、前ですからね。

今月号の『 ポポロ 』も、ゆごジェさんの何かが
あるらしく、それは早めに予約していたのですが
ポポロも久しく購入していなかったなー。




KIMG1726 (2).JPG


17:30頃に書き、その後の時間に受け取った雑誌を
観ました。まずは『 Myojo 4月号』から。

表紙に、SixTONES写真館 第2回 髙地優吾 とあって
わくわくがとまらない(笑。

目次できちんと、髙地さんの頁を探して開きました。
最後も、最後の頁でした[本]

凄い という表現を、勝手にSEXY系のジャンルだと
捉えていたので、「ん?」こういう感じなのね?と
第一印象は感じたが

じわじわと、「雰囲気の良い写真だねぇ」と思った。

背景は夜なので暗いが、こーちくんの髪型がベスト!

お似合いのコートに、日常的な白いビニール袋を下げ
夜の中にいる優吾さんに…謎にときめく私

恋だわ。恋する気持ちを更に刺激されてしまう

ラストの大きな1枚は…何だか 可愛らしく感じたな。
凝視すると、照れますよ。あんなドアップ。


2022-03-25 (3).png


(この画像は関係ないものですが)


インタビューの、小さな返答の枠に、印象的な事が
多く書かれているので、いつか、それらに関しても
ブログでふれたいですね。

伝言板も こーちくんの回ですし、今回の『 Myojo
後で、色々と、ゆっくり読みたい内容が満載です。

Jr.大賞発表がある時は、予約ができなかったりして
不安だったのですが、在庫があって良かった。


23日(水)『 ブルジョワ 』という、わりと高めの
雑誌の予約をしました。(SixTONESが表紙なので)

始めて購入する雑誌なので、内容量とか厚みとかが
分からないのですが…あの値段て、写真集なみだな。

おわり~。







共通テーマ:日記・雑感