SSブログ

はしごたかの"髙"の髙地さん。 [SixTONES ②(K.Y)]



[TV]

今夜は、風がつよいです。

今日のお昼に、こーちくんが出演されていた
ヒルナンデス!』を観て、編集しました。

SixTONESのツアー中に、日光で撮影されていたとの
情報があり、何の番組かな?と思っていたら 再びの
ヒルナンデス´ー`

ロケ地は、雪も積もり、雪も降っていて、可愛らしい
くるくるのパーマヘアーが、やや湿っているようで…
これまた キュートに観えてしまったよ(笑。

私、ハマっているな。こちゆごさんに、どっぷりと。

可愛すぎるし、大人の魅力もあるし、バラエティーを
(番組を盛り上げようと、頑張り屋さんなところとか)
お好きなところも、好感度高いです。

何でもいいです、ただ好きなだけですわ。ははは。

(湯船に浸かっている時に観えたのだが、脇も完璧に脱毛されました?
脚もつるつるだから、脇くらいは残してくれたらなと、すいません
ちょっと思ってしまった''∀''; 男性的なこーちさんも好きなので)

温泉の紹介でVTR出演もしてくれて、嬉しかったです。


KIMG0115[1055].JPG

前回のヒルナンデス出演の時。Xmas前だったな~


コアファンなら、髙地くんの字を間違えないよ★

19日のブログで、こーちくんが " "の字のお話しを
されていましたが、私も、まず 髙橋さんという文字を
出してから、髙地さんと出していました。

でも最近、変換の仕方なのか?何なのか分からないが
たかちさんと入れると、髙地 とすぐ出てくる事もあり
おおー!となる時もあります。

の字で すぐに変換されるように、「売れてやるー」
と書かれていましたが、もう売れているよ!! 私の中では。

いわゆる、売れるというのは、ファンからしてみれば
(活躍の幅が広がるから)物凄く有難い事ではあるが…

有吉さんの名言で、売れるというのは
バカに気付かれること」(でもある)とあったので
色々と不安になる事も、ありますよねぇ。変な人いるし。

と言いますか、私の中では(いや世間的にもだと思う)
SixTONESさんも髙地さんも、ブレークをされている!

鉄腕DASHの予告で、国分さんのメッシュヘアーを
視聴者のファンの方が、「こーちくん来週でるの?
と盛り上がっていて確認しましたら、先輩でした(笑

いつの日か、こーちくんも、慎太郎さんと一緒に
出演してくれたら、ストファンとしても嬉しいです。

おわり。


{ 追記 }

21日の夢の中で、ジェシーさんを観ました。眠る前に
バファウトで表紙を飾られた時の写真を、観ていたから
記憶に、鮮やかに残っていたのでしょう。

(読んでいなかった、インタビューを読んだのです)


1301483214_main_m.jpg


小さなLIVE会場の2階席の壁に、公演中なのに、なぜか
立って寄り掛かっている場面。(沢山の観客がいた)

とってもスタイル抜群で、すらっとしたスレンダーで
お顔もシュッとハンサムさんで、夢の中とはいえども
ほんとに、たまげたわΣ(゚Д゚)

ジェシーさんは、5、6回夢に出てきてくれました。

こーちくんとの関係性が強い方だから、色んな事が
印象的な方なのだろうと思う。

夢の中で京本さんとは会話していたが、きっ…綺麗で
美人さんだな…というお顔だった。という夢の話し。
(他のメンバーさんは、登場しなかったのですよね)

SixTONESには、あんな凄いハンサムさんがいるのに
(他の方も含めて)、自分の最も好きな方は 髙地さん
そういうファン心理って独特で、興味深いです。

私から観ているこーちくんは、やはりスタイル抜群で
色々なパーツが 凄く綺麗で、丸っと全部かっこいい!

もう、好きだから好きって話しです[決定]

という訳で、ジェシーさんは異次元の存在感でした。
シャイ(昔?)で謙虚なところも、魅力的な方です。

SixTONESメンバーさん、皆、おそるべし。








共通テーマ:日記・雑感