SSブログ

アリーナツアーのLIVEレポート。 [SixTONES / 少クラ]




2月17日(金)

17日の『小クラ』プレミアムの中で

SixTONES アリーナツアーの、LIVEレポが
約6分位流れて嬉しかったです。

1月の初め頃に、ワイドショーで少し観たけど
長くても2分位の尺だったので、ざっくりとしか
観られなかったのですよね~。

アリーナツアーのLIVE映像と、ドーム公演の映像
どちらも販売して頂ける事を楽しみにしましょう。

(アリーナが 早くて秋口? ドームは年末年始頃?期待してしまう)

ドーム公演では、セットも変わったりするのかな?
わぁ~ドームか。SixTONESさん、ドーム迄の期間
速いですよね、改めてふり返ってみるとΣ(゚Д゚

ダイナミックな曲調とか、メンバーさんのオーラ等
色々考えると、広い会場と相性が良さそうだと思う。


2022-08-31 (5).png


(これは あくまでも主観ですが、KPさんの世界観は
アリーナ規模の方が、曲調の雰囲気に合っていると
ドーム公演を鑑賞していて、ふと思いました)


そうだ。LIVEレポに『 Cat call 』の映像がなくて…
それだけが、残念でした[もうやだ~(悲しい顔)]

この曲、歌詞の流れ方や リズムが好きなんですよ。

あの振付け…絶対に、小クラで観たかったのだが…
(卒業の噂もあるから…観られないだろうな。寂しい

どうやら『 STAMP IT 』の、披露の噂もあるので
おお、そっちも素晴らしいのだわな(゚∀゚

放送が楽しみです。


{ 追記 }

こーちくんの17日のブログ、お洋服の断捨離について
書かれていたのですが、リサイクル もしくは、地元の
お友達にあげているとの事だそうです。へぇ~

選ぶものは、アメカジが多いとありますが、たしかに
そういう服装が多いですよね´∀`(ストtube 私服でしょ?)


Screenshot_20220218-224501 (2).png

https://www.youtube.com/watch?v=Bb3CgOoL2HI

(『 FASHION 』MV、かっこかわいいです 好き~

服のデザインや、シルエットがゆったりしている時の
洋服越しに分かる、こーちくんのすらっとした骨格
まいどの如く ときめくのですよ。

カジュアルも フォーマルも、スタイルの良い方だから
何でも、よくお似合いなのですよね。かっこいいのよ。

歌番組や その他の番組出演の時とかの、こーちくんの
衣装を観るのも、いつも凄く楽しみなのです!

シルエットの綺麗な方だから、何着てもお似合いでさ。

同じ様な事くり返し書いている(笑

なので、おわりです。








共通テーマ:日記・雑感