SSブログ

有田焼の豆皿。 [diary - '23 -]




11月下旬だったかに?

申し込んでいた、豆皿が届きました´ー`

(投稿日は16日だが、届いたのは17日)

7netをよく利用するので、ポイントがたまり
有効期限がきれる前に、豆皿を選びました。

白色がベースで、中央に藍色の模様があって
意外としっかりした素材で、かわいいです。

一時、豆皿ブームありましたよね。いや食器に
流行りすたりもないのだが、盛り付けブーム?
というジャンルでの、豆皿人気かな。


KIMG0569[61] (3).JPG



上記と関係ない話題なのだが、これを書きつつ
SixTONESの『 outrageous 』を聴いていました。

17日、『 アウトレイジ 最終章 』を観ていたので
思わぬ偶然に、ふふとなりました。

outrageous → 常軌を逸した(その他)だもんな。
すごい言葉だわ。

outrageous 』での、髙地さんの英語歌詞の響き
若いロック歌手のようで、相性良いなと感じる!

こーちくんの英語を話す時の響き、好きなんだな~

セクシーな印象で、かっこいいんですよ´▽`


おわり。








共通テーマ:日記・雑感