SSブログ

過去をふり返る日記帳。 [SixTONES ②(K.Y)]




[本]

5年分を記せる日記帳の事を

前にお話ししましたが、遡って書いていて
ふと気づいた事がありました。

購入した頃は、キンプリさん関連の想い出を
記そうと考えていたのに…案外 書いていない。

現在の5人体制が、終わってゆくと知りながら
ファンとしても ぼんやりと複雑な想いがある中

一体…何を書けばいい?」と、自分に対して
問うてしまうのですよね。書くこと無いよなと。

こういう感覚は初めてなので、妙なものです[ふらふら]


2023-01-17.png



懐かしい記憶から、せっせと書きたい内容は
SixTONESさん関連と、髙地さんの事ばかりで
いや~、今の自分の気持ちがよく分かりました。

でも、日記帳に、" こうちくん " という文字ばかり
増えてゆくのも…ある意味 不安になる事もあって

このまま、ずっと好きならいいが、何かで想いが
変化した場合、日記帳の存在 浮きますよね´∀`;

と まあ、今はそんな想像などせず、純粋に好きを
楽しもうじゃないの!


KIMG0594[99].JPG

(この角度、やっぱり最高~♡)


髙地優吾さんのことは

20年から「何か好き~」の想いがあった方なので
(厳密に言えば、19年に、小クラ毎週録画始めて
そこから、ずーっと気になる方だったのだから)

遡って、色々な事を3年分位書ける方なのだから
あら嬉しいって、話ですよね。

過去の、空白の日時を、少しずつ埋めてゆくのは
謎の満足感があります。何でだろう(笑

消せるボールペンで書いているのですが、まあ…
何度も消していると、紙質的に、書きづらくなり
そこが難点ですわな。

書きづらい漢字や、平仮名 片仮名は、沢山あって
書きづらい文字ばかりだな~と、日々困っている。

日々記す事で、きれいな文字を書けたら良いなと
苦手な形の文字を、予め、書いたりもするので
結果的に、練習にもなっています。

(私、一応、お習字とか、硬筆とかで選ばれた事
あるのですよ。大した自慢にもならんけどっ[わーい(嬉しい顔)]

美文字ブームも、前にありましたよね。

綺麗な字を書けるって、素敵な事ですよね。

SixTONESさんて、皆さん字綺麗なのですよ!!

cool カッコいいお兄さんとの、そのギャップが
最高だなって、2年前位に思ったなー[手(チョキ)]


おわり。







共通テーマ:日記・雑感