SSブログ

小気味よいダンス。 [SixTONES / 少クラ]




2月3日(金)

節分の日ですね。

さっきテレビで知ったのですが、地域によっては
節分の豆まきの 豆は、落花生だそうで、何か新鮮。

この間 届いた加湿器を、先程、箱から取り出して
使ってみた後の第一印象は…

値段がうんと下げられていたのが、分かる気がする
というのが、正直な感想。

ここに蓋ないの?とか、これどうやって運ぶの?や
ちらほら、あんまり良さそうではないかもしれない
と思ってしまった。

でも、使ってゆくうちに、慣れるしかないですしね。


2022-08-17 (2).png



2月最初の小クラは、SixTONESさんの出演はなし。

ソロで、慎太郎さんが、V6の『 PINEAPPLE 』を
選曲してくれて、興味深々でした´▽`

(V6には、Vさんの曲調があるのだなと、よく分かりました)

慎太郎さんは、小気味よい動きで、細かい振付けの
ダンスを踊っておられまして、体が柔らかい方だと
改めて思いました。

昨夜 テレビ欄で確認した時、パイナップルってのは
V6さんの曲かな?と、そこへと結びつく間 少しだけ
時間がかかりました。(30秒位?)

髙地さんは、V6の『 』を選曲してくれて
慎太郎さんは、同じくVさんの『 PINEAPPLE 』を
歌ってくれて…私もファンとして、凄く嬉しいです。

同じ、6人組グループですものね´ー`


{ 追記 }

慎太郎さんの部分だけを編集した後、確認もせずに
この日の小クラを、全て消してしまった…

B.I.shadow時代の映像が、少しだけ流れて、可愛い
15歳当時のこーちくんを残せなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

(もう1つの録画機のほうで、映像は確認できたが)

確認もせず消してしまうなんて、何やっているの。

流れの良くない日ってあるのですよね。

あーいやだわ。









共通テーマ:日記・雑感