SSブログ

今のところ印象が薄いです。 [ドラマ,映画]




[TV]

夕暮れに、手をつなぐ』第3話を観ました。

素直に感想を記すのは、やや躊躇われますが
今のところは…印象の薄いイメージというのか。

永瀬さんが出演されるので、観ようと決めたので
理由がそれだから、こういう風に感じてしまうのか
どうなのか、よく分かりません。

この作品だけでなくて、ドラマを観る事に対しては
「観るぞ!」とならないと、なかなか気分がのらず
昔ほど、ドラマを観なくなりました。



KIMG0277[1313].JPG



夕暮れに、手をつなぐ 』の話題に戻りますが

主要人物(役柄)に対して 特に苦手な人もいないし
音くんが間借りしているお宅の、レトロだけれども
お洒落な雰囲気も、空間として、好きですよ。

空豆さんのキャラに、困惑している視聴者の方も
おられるようですが、私はそれ程、気になりません。

元気な子だなーって思うくらいで ´_ゝ`

最後まで観ますが、最後まで観ても、これといった
感想が出てこなかったら、どうしましょう。


おわり。